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【KOF’98 UM OL】ジョーやばすぎ!!予想以上の言われっぷりに正直ワロタww

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KOF6


106: 名無しの七氏 2016/10/06(木) 13:27:45.93 ID:+o70Rn81d
確定ガチャからジョーでて萎える

このゲームステータスの意味わかりにくいんだけど、神器のクリティカル減少ってどういうことなの?

246: 名無しの七氏 2016/10/08(土) 01:33:02.72 ID:X1bg0yrgp
600円課金で
29日レベ60.82000でエリー.メイン14クリアーした者だがレベ65まで暇すぎるわ。
ちなみに重課金ぐらなら10万くらいで足踏み始まるから、無.微課金でもじゅうぶん差を詰めれる。
とりあえず、リョウかテリー、ジョー、アテナはクエストを早くクリアーしたいなら絶対必要。

248: 名無しの七氏 2016/10/08(土) 02:06:05.82 ID:G9wb/KIm0
>>246
ジョー…?

249: 名無しの七氏 2016/10/08(土) 02:08:38.49 ID:PhIswWdM0
>>248
ボス戦縦列なら有用だと思うよ

251: 名無しの七氏 2016/10/08(土) 02:15:56.64 ID:XlxhgK3N0
>>248
火力でゴリ押し出来ないパーティならジョーは凄まじく有用
縦列に限らず、超必が届く相手なら確実に1ターン足止めできるからね、本当にデカい
3人横並びの場合でも、1人は殺す、1人はジョーで相手の超必を1回に留めれる

とはいえ他に壁がいるなら、ジョーは早めにメインから外して
クエスト要員にした方がいい

あと紅丸も同じ意味で状況を打破してくれる
技タイプかつ超必が強いから、こっちはメインとしても充分使える

252: 名無しの七氏 2016/10/08(土) 02:27:42.97 ID:X1bg0yrgp
クエストのクリアーできるスピードで強さが決まってくるから重課金と競ろうと思うなら
結局、試練ポイントはアテナ
アリーナはリョウ
サークルはユリかジョー
で6人に絞るがオススメ。
ユリも闘志でかなり有用になるし。
まー俺はアリーナもジョーいて安定して10位台はいけてるけど、正直ラルフかテリーがいたら交代したい気持ちはある。

後、ロバートがいたら絶対に貫通パーティーで揃えた方がいい。
貫通パーティーは本当に強い

253: 名無しの七氏 2016/10/08(土) 02:35:16.15 ID:XlxhgK3N0
>>252
戦闘力10万超えたあたりでジョーとユリが相当足引っ張ってくるから覚悟しとくといいよ
ロバートいればユリが宿命全解放でメインアタッカー張れるけどね

ラルフは限界まで強化すれば確かに強いみたいだけど、
結局防御タイプは火力という意味ではどれ選んでも大差ない

282: 名無しの七氏 2016/10/08(土) 09:14:15.38 ID:X1bg0yrgp
とりあえずいまの86000くらいの状態で後攻で9万~10万に8割以上勝ち越してる以上問題ない。
どのみちジョーは育てないとクエスト進むにつれて泣きをみることになるから

290: 名無しの七氏 2016/10/08(土) 10:39:05.85 ID:XlxhgK3N0
>>282
まあテリー宿命解放できてるなら良いとは思うよ
アリーナで勝ち越せてるのも闘志のおかげじゃないかと思ったりもするけど

298: 名無しの七氏 2016/10/08(土) 13:27:02.27 ID:ZHKuPx7I0
確定でジョーが出ちゃったじょー

引用元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1475591631/

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