質問

【KOF’98 UM OL】試練オール困難でクリアしても一位になれないんだが何か方法があるの?

投稿日:

KOF7


793: 名無しの七氏 2016/10/31(月) 16:36:15.74 ID:70MXV4oX0
今日の試練オール困難で、24756だったんだけど
ランク1位が25791になんだがオール困難以外にポイントあげる方法があるんだろうか?
撤退数の問題とか

794: 名無しの七氏 2016/10/31(月) 16:38:16.37 ID:Ce7TcBZ+0
>>793
プレイヤーレベル
70で増えるよ

796: 名無しの七氏 2016/10/31(月) 16:49:14.10 ID:70MXV4oX0
>>794
なるほど ありがとう!

試練は無課金、微課金でも上位狙えるから頑張ってたんだけどな
レベル上げないと1位とれないのはキツイな

798: 名無しの七氏 2016/10/31(月) 16:55:19.93 ID:Ce7TcBZ+0
>>796
プレイヤーレベルに課金と無微課金にそこまで差があるわけじゃないよ
課金してても通常時体力×2しか使わない人多いし
あとは両替ミッションぐらいしか差でなくない?
微課金なら1回やっといていいとも思うし
無課金だとお守りないし10すらけちる所だとは思うけど

801: 名無しの七氏 2016/10/31(月) 17:03:14.98 ID:70MXV4oX0
>>798
色々とありがとう

微課金だけど、日に2~3回しか体力回復しないのでその差なのね
レベル68になったばっかだから しばらくレベル上げがんばるわ

802: 名無しの七氏 2016/10/31(月) 17:04:05.92 ID:pJ9jg7lb0
>>798
何調べだよ
次まで経験値7000なのに2回で71、72までいけるわけないだろ

810: 名無しの七氏 2016/10/31(月) 17:21:19.33 ID:Ce7TcBZ+0
>>802
いちいち突っかからんでよ
線引きは人それぞれだとは思うけど俺の基準で

お守りまで→微課金
イベントでちょこちょこ課金→課金
イベント関係なくとにかく金で解決→廃課金

この線引きで課金者で毎日800消化してるのは少数派だと思うよ?
何調べって言われたら俺調べだけど
課金してれば必ず800毎日消化してるとかいう話こそ何調べなんだい?
突っかかってくるぐらいだからデータでもあるんだろ当然
少なくとも俺はそうだからお前のデータは破綻してるけどな
まぁ月10万以上課金してなきゃ課金してるとは言わないとか言い出すんだったらスルー出来なかった俺が悪かったわ

812: 名無しの七氏 2016/10/31(月) 17:29:22.01 ID:pJ9jg7lb0
>>810
>課金してても通常時体力×2しか使わない人多いし
別に言い合うほどではないが俺調べならこの言い方は違うんじゃないの?ってこと

ちなみに5鯖アカウント持ってるがキャップが解放されて既に71や72が一定数いることや30後半鯖でも70越えがいる
メインはミッション全消化&平均10回復前後で一日に3000以上の経験値を稼いでいるが同じくらいのレベル帯がいることから
1日のスタミナ回復数や貢献数も推測できる

829: 名無しの七氏 2016/10/31(月) 17:48:05.90 ID:Ce7TcBZ+0
>>812
俺がもうすぐ体力2回でLV71だよ
クエイベある時はもっと回すけどな
それをやってなくても70ではあったと思うよ?
計算してないから知らんけど
俺の周りで多いから、そういう人多いよーって言うことになんの間違いがあるんだよw
鯖9でランキング100番台でやっと69がぽつぽつでるぐらいだよ
400~500位ぐらいまでで70↑は半数いるしな
この人らが皆体力回復に3回以上かけて毎日800使ってるって?ほんとにそう思うのかい?

んで経験値はただの憶測ってわかったけどさ
毎日800消化してない課金者は居ないってのは何データなの?

833: 名無しの七氏 2016/10/31(月) 18:10:40.14 ID:5kQrnlJC0
>>829

マラソンランナーは結構いるのは事実も
今回のランクキャップが74だったのでそこまで急ごうとしない人も多くなった上位層は多い。

69の頃はマジでVIPフルで使ってんなこの人って廃課金ランカーが多かった。
ちな、69カンスト時代に庵狙いで祝儀フルMAXやってた人程スタミナ薬のストックがかなり豊富で現ランクの上昇率も高い。
解放前に上位69になっていた鯖は71~72(かつ庵☆6持ちはスタミナ薬解放のサークル課金ぶっぱ勢)
70~71勢は30後半鯖辺りのTOPランカーでサークルぶっぱ回数も前半鯖程確保できていないから上昇率はそこまで差がない

流石に上位層は集めたい欠片もあるだろうからアリーナ周回視野に入れても
回復1~2回というのは少なすぎるかもしれないけど
一桁鯖なら20台鯖以降組とは無料スタミナ確保量がかなり違うのであり得る。
(24時間の自然回復で288+配布240*鯖が離れた日数差分)

鯖違いのランカー同士を比べるのは中々不毛
800ダイヤ以上のスタミナ回復を
「オープンから今もずっとフルで回復してる」
「昔は回復に使ってたけど今は使ってない」
「昔は回復に使ってなかったけど今は急いで使ってる」
ぐらいの差で、後発鯖で突出したランカーが見当たらなければ比べようがない

843: 名無しの七氏 2016/10/31(月) 18:45:02.86 ID:Ce7TcBZ+0
>>833
ワッチョイ e77a-p8ij
と同じ人?
元々の話は試練ポイントがプレイヤーレベルで変わるの辛いよーって話だよ?
微課金でそこまで無理しないでも絶望的な差があるわけじゃないよって事を言いたい訳だが
それに反論するのになぜトップランカーが出てくんだよw
ポイントが1LV毎に全然変わるんだったら話は違うけどさ
なんかぐだぐだ書いてもらって申し訳ないけどそんな話じゃないから
現状70で上限みたいだから試練で順位競うのに必要なのは70
そこに到達するのにもちろん日数の差はでるが、絶望的に悲観する様な差か?って話
だから噛みついてこないでよって言ったんだけど

まぁあとイベ無い時でも体力2回は普通じゃないとか800消費が当然とか言ってて何言ってんだこいつって思ったから俺もぐだぐだ書いちゃったんだけどねごめんね

795: 名無しの七氏 2016/10/31(月) 16:40:35.71 ID:jxex7roKd
ポイント気にしたことないけど困難で1000越え貰えるときもあれば900のときもあるよね
1回でも撤退するとカンストといわれてる数値に落ち着くとかなのかな

引用元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1477799718/

-質問

キング使いだったKOF'98 UMOLまとめR管理人です。是非ともフォローお願いします。

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.