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【KOF’98 UM OL】サークル戦はルールがよく分からない人へ送るサークル戦の仕組み解説

投稿日:

KOF庵


321: 名無しの七氏 2016/12/01(木) 22:16:12.68 ID:bjRaFU700
サークル戦はルールがよく分からん
どうしたら敗退になるのやら

322: 名無しの七氏 2016/12/01(木) 22:17:55.19 ID:Ymq1HnFI0
>>321
サークル戦にエントリーしているサークルメンバー全員が
1チーム、2チームとも敗退したら終わりだよ

323: 名無しの七氏 2016/12/01(木) 22:19:40.77 ID:vmeOCEJgd
>>321
サークルの全メンバーのチーム1と2が負けたら終わり、試合自体はサーバー全体の他のサークルメンバーとのランダムマッチ
いきなり強い人と当たらない強運の持ち主が上位に行ける

327: 名無しの七氏 2016/12/01(木) 22:23:42.21 ID:bjRaFU700
ああ、1か2どっちか勝てば生き残りになるってことで?さんくす
んじゃ均等に配置して両方負けたら終わりってか…悩むじゃねーか!

330: 名無しの七氏 2016/12/01(木) 22:25:38.38 ID:Ymq1HnFI0
>>327
1チーム目から順に戦っていって、1戦闘終わるごとにそこでくらったダメージは持ち越しで
次戦に進む形だから、1チーム目が生き残ってる限りは2チーム目の出番はないよ?

351: 名無しの七氏 2016/12/01(木) 23:08:01.20 ID:bjRaFU700
>>330
勝ち抜き方式か…
まーそもそもそんなに手駒がないから適当でいいや俺は

331: 名無しの七氏 2016/12/01(木) 22:26:49.70 ID:3T8qFr5g0
アテナ、レオナ、ケンスウで固められたらタイムアップばっかになりそうな

344: 名無しの七氏 2016/12/01(木) 23:00:03.78 ID:c0/RO87cp
サークル戦は必殺技なしで1人ずつだから
前衛だの後衛だの関係ないぞ

しかも人数割れしたら同サークル内での潰し合いになる

346: 名無しの七氏 2016/12/01(木) 23:03:52.32 ID:Ymq1HnFI0
>>344
サークル戦のこと何も分かってないんだな

350: 名無しの七氏 2016/12/01(木) 23:07:49.75 ID:n8yztnrf0
>>346
いや彼が言ってるのも間違いではないんだ
開催中に確か左下にあるアイコンを押すとそう言う戦闘画面になるんだ

353: 名無しの七氏 2016/12/01(木) 23:09:39.96 ID:Ymq1HnFI0
>>350
いやいやおそらくそれを見て
サークル戦は必殺技なしで1人ずつだから
前衛だの後衛だの関係ない
っての言ってるんだとってのは分かるんだけど、終了後にリプレイとか見てないんだなーと思ってさ

354: 名無しの七氏 2016/12/01(木) 23:13:02.51 ID:bjRaFU700
>>350
俺もどっかタップして見たら
リョウの通常攻撃から始まってチョップ一発で沈んで敗退ってシーンだった
なにあれ?幻かと思ったわ

352: 名無しの七氏 2016/12/01(木) 23:09:27.96 ID:V3RJfmBRd
>>344
イミフ

445: 名無しの七氏 2016/12/02(金) 08:40:26.08 ID:S0Nq1yCwd
>>344
編成ぐらいやっとけ

349: 名無しの七氏 2016/12/01(木) 23:06:01.40 ID:3T8qFr5g0
あとこのサークル戦てもしかして上位サークルの相手は序盤から上位サークル
ばっかだったりするのかな?弱小サークル所属なんだけど、相手も10回戦超える
くらいまでは弱小サークルばっかだった

356: 名無しの七氏 2016/12/01(木) 23:19:58.40 ID:WZaCA4IRa
>>349
戦力同率サークル同士の戦いぽいね。ランダムではなさ気。低ランクのサークルが10位くらいに食い込んでたからな。戦力より人数が物をいうかも

引用元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1480554703/

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