今日の人気記事

キャラ評価 雑談・ネタ

【KOF’98 UM OL】クーラ討伐ゲーかよこれ、ガチャ引かせたいのかクーラのキャラ補正強すぎんだよ

投稿日:

KOFクーラー


134: 名無しの七氏 2016/12/16(金) 13:16:07.79 ID:o7S6BJ+60
今日の頂上は相手クーラをオロチ・クラーク・チョイ・チンの猛攻でやっと死んだわ
クーラ討伐ゲーかよこれ、ガチャ引かせたいのかクーラのキャラ補正強すぎんだよこんな強くないだろコイツ

141: 名無しの七氏 2016/12/16(金) 13:54:41.67 ID:I/6emZWcd
>>134
どう考えてもお前が下手くそなだけだろそれはw

156: 名無しの七氏 2016/12/16(金) 15:28:07.62 ID:W8cN7C7wx
>>141
今のスーパーモードルールで下手も上手いもねぇだろ。
いかにキャラと先制を上手く取れるかが9割は占めてる。
後はせいぜいこのゲームやってたら普通に覚える様な事やるだけだし、
んなもんプレイヤースキルとは言わんわな。

こんな運ゲーやらすくらいならボタン6回押して出てくる数字の合計でランキング決める、くらいの
適当な完全ランダムゲーでいいだろ、めんどくさい。

157: 名無しの七氏 2016/12/16(金) 15:35:18.83 ID:NeWolD/x0
>>156
下手も上手いもないルールにキレてるってことは負け続けてるんだよね?
それってつまり下手って自爆してるようなもんじゃ・・・あっ!

158: 名無しの七氏 2016/12/16(金) 15:36:09.35 ID:Q30VZdEO0
>>156
ほぼ完全運ゲーだよな。
せめてスーパーモードは、URナシでやらないと駆け引きの意味がない。

160: 名無しの七氏 2016/12/16(金) 15:39:27.73 ID:WRIGMnCf0
>>156
それ言ったら大抵のゲーム全部そうですし…
お前が愛してるゲーム本体の部分も

今の札束ゲーで下手も上手いもねぇだろ。
いかに金を使えるかが9割は占めてる。
後はせいぜいこのゲームやってたら普通に覚える様な事やるだけだし、
んなもんプレイヤースキルとは言わんわな。
課金額で勝敗決めて完全札束ゲーでいいだろめんどくさい。

ってなるだけやで?
頂上は札束部分が運に変わっただけ

165: 名無しの七氏 2016/12/16(金) 15:51:26.04 ID:WRIGMnCf0
>>161
え?
いや、うん
だから突き詰めた事言い出したらもはやゲームじゃなくなるって事なんだけど…
>>156の理論だと麻雀時間かかるからじゃんけんで決めようぜってのと一緒だと思うんだ

135: 名無しの七氏 2016/12/16(金) 13:17:50.27 ID:Ju1RH7rqd
クーラはほとんどのタイトルで強いよ…。

137: 名無しの七氏 2016/12/16(金) 13:25:54.72 ID:RdeRL4Vk0
>>135
特別強かったのはどこからでも永久持ってけた01とキャラ性能最強クラスのXIぐらいじゃない

136: 名無しの七氏 2016/12/16(金) 13:20:14.51 ID:LwNel2xiM
キャラ差を広げていく方向なら初代カプエスみたいにレシオ制にしろ

-キャラ評価, 雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.