「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

【KOF’98 UM OL】サークル戦の詳細情報判明!!この報酬は頑張るしかないな

2016/11/30   -イベント, 雑談・ネタ

【KOF’98 UM OL】俺の育てたレオナと同じくらいの相手と戦闘力が開き過ぎてるんだが何が原因なんだ?

2016/11/30   -質問, 雑談・ネタ

【KOF’98 UM OL】育ててないキャラならランクアップできても放置した方がいい理由

2016/11/30   -雑談・ネタ

【KOF’98 UM OL】これが戦力28万のパーティーだ!!ハイデルンまでいて強すぎワロタww

2016/11/30   -雑談・ネタ

【KOF’98 UM OL】ゲーニッツガチャ始まる!!みんな今回はどうするの?

2016/11/30   -雑談・ネタ

【KOF’98 UM OL】このゲームって無課金と微課金ってあんまりないよね?

2016/11/30   -雑談・ネタ

【KOF’98 UM OL】今度のサークル対抗戦に向けて移籍するのってどうかな?

2016/11/30   -質問, 雑談・ネタ

【KOF’98 UM OL】レオナはオロチシェルミーと比べるとステの伸びがしょぼいと言うがだからといって弱くはないからな?

2016/11/30   -キャラ評価

【KOF’98 UM OL】最近は京がディスられてるけど使い方次第でしょ!すぐ否定するの頂けない

2016/11/29   -未分類

【KOF’98 UM OL】覚醒武器購入でとんでもない悲劇が!!途方に暮れるプレイヤーにさらに追い打ちが…

2016/11/29   -未分類

キング使いだったKOF'98 UMOLまとめR管理人です。是非ともフォローお願いします。

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.