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【KOF’98 UMOL】管理者は8門解放でボーナスがつく模様!ただしラルフだけは運営からの嫌がらせがヒドイ件ww

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32: 名無しの七氏 2017/12/14(木) 16:23:22.23 ID:9yTh5Ipv0
生産する場所の管理者って死門解放してレア度上げてるとちょっと有利になるんだな

 

33: 名無しの七氏 2017/12/14(木) 16:28:27.01 ID:377uu5nFd
>>32
マジ~?

 

53: 名無しの七氏 2017/12/14(木) 17:31:20.23 ID:STPzZY2wM
管理者は8門空いてるとコストダウンや生産率アップのボーナス付くね。

 

55: 名無しの七氏 2017/12/14(木) 17:34:40.66 ID:STPzZY2wM
8門開けたロバートの生産効率22.5%でコストが15だった。
同じく8門開けたリョウ、タクマ、ユリが生産効率17.5%のコスト10で他より有利になってたわ。

 

64: 名無しの七氏 2017/12/14(木) 17:46:04.77 ID:3DEiojjkD
死門ラルフ監督だとコスト15で生産量20%
コストの関係でRの死門より効率悪いやんけ

 

69: 名無しの七氏 2017/12/14(木) 17:58:43.70 ID:gE3aAdls0
>>64
死門ラルフとかネタ過ぎるだろw使い道何一つないw

 

299: 名無しの七氏 2017/12/15(金) 16:02:44.63 ID:mdkVYWQs0
管理者にルガール指定したらなんかワラタ
支配はここからだとか言いながら次はマチュアとバイスにやってもらおうとか

 

300: 名無しの七氏 2017/12/15(金) 16:12:41.65 ID:syJRnHoT0
コメント結構色々あるよな
電気バトン使いのやつ置いたら俺も落ちぶれたもんだなってぼやいてたし

 

301: 名無しの七氏 2017/12/15(金) 16:15:45.75 ID:D3VJmt8b0
京が庵を庵って呼んでたりするけどこのゲームじゃこんなん気にならんな

 

303: 名無しの七氏 2017/12/15(金) 17:18:10.37 ID:BLBPFNtGp
>>301
ところどころジャップ語おかしいからな
変なタイミングで挟まれる敬語とかルー兄が怒るとか
まあ元は中国のゲームだから当然っちゃ当然だが

 

315: 名無しの七氏 2017/12/15(金) 18:24:46.10 ID:pxAlAHLf0

>>303
南からのデブとかホエール号のコントは正直センスを感じた

 

308: 名無しの七氏 2017/12/15(金) 17:41:12.84 ID:j/OI1HZNd
こういうゲーム
モバゲーに沢山あったな
懐かしい
モバゲーて今もあるんかな

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513228550/

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