雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】最初のスタートダッシュの差が後々に影響及ぼし続けるこのゲーム!最終的にみんな同じようになるのは承知の上

更新日:

329: 名無しの七氏 2017/12/15(金) 20:31:57.89 ID:fo3a+GvS0
伐採所とか右上に2日タウンに来ないと自動取得停止ってあるが
その横の?押すと工場を2日視察しないとと書いてある
工場押さないとだめなのかね?

 

331: 名無しの七氏 2017/12/15(金) 20:39:48.94 ID:fIx5F2xza
数時間経ってからタウン覗くと
いない間に手に入った資源がでるからその時点で反映されてんじゃね

 

333: 名無しの七氏 2017/12/15(金) 20:50:54.54 ID:fo3a+GvS0
もしかして工場のグリーンライトが自動取得の合図なのかな

 

334: 名無しの七氏 2017/12/15(金) 20:54:51.22 ID:eDTbdk/l0
>>333
もしかしなくともOFFにしてみ
石マークとか出てきてタップで取得する感じになる

 

338: 名無しの七氏 2017/12/15(金) 21:38:39.97 ID:DNJ4y5R6d
木板出てきてから面倒になってくるがようやく明日の朝にはタウン7にはなるな
ステージライト16個も何気にコストかかるわ

 

351: 名無しの七氏 2017/12/15(金) 22:55:29.77 ID:sESY6B7d0
加工場を先に上げて人数増やすか明日の朝まで待ってホール上げるか悩む

 

352: 名無しの七氏 2017/12/15(金) 23:00:25.69 ID:iwnGIBeV0
タウンの素材の自動取得は有難いんだけど、どうせならタウン覗かなくても増えた分反映して欲しい
昼間放置してたら加工が止まってたわ
そして素材は3000~4000個くらい一気に増えたし

 

353: 名無しの七氏 2017/12/15(金) 23:29:32.74 ID:DNJ4y5R6d
木板370個作らないといけないしホール7にするには加工場6にしないといけないんだよな
最初木塊370個かよ、楽勝かと思ったら木板370個で木塊3700個レベル…
木材6個で木塊1つ、木塊10個で木板1つ
ホールレベル7に上げるには木材22000個必要

 

355: 名無しの七氏 2017/12/15(金) 23:44:53.91 ID:72rubJLb0
>>353
お楽しみのところ悪いけど発展なんて最初だけで1ヶ月もすれば皆平行線やぞw

 

356: 名無しの七氏 2017/12/15(金) 23:53:02.72 ID:bD9hhwFKa
最初のスタートダッシュの差が後々に影響及ぼし続けるゲームだし
最終的にみんな同じようになるのは承知の上で
今頑張ってるんでしょ

 

357: 名無しの七氏 2017/12/15(金) 23:53:12.76 ID:VZrZWnDq0
待機時間ながすぎるもんな
くそみたいな差になりそう

 

359: 名無しの七氏 2017/12/16(土) 00:17:47.85 ID:c+x5SZx8d
装備の祝福も同じだよな
そのうち100%で横ならびになる
だけど横ならびになるにはかなりの努力が必要

 

360: 名無しの七氏 2017/12/16(土) 00:30:00.59 ID:SvLL6MMa0
タウンはいかに空回りをなくすかが肝なのかな
管理者おける数増えてくると結構複雑になりそう
ちゃんと考えないと結構差つきそうな気がするわ

 

362: 名無しの七氏 2017/12/16(土) 00:57:26.46 ID:s/kGRdQKd
>>360
簡単な割り算だろ
毎日ログインしてれば対して差は開かないのが総意だし
最初だけこまめにタウン見てればいいだけの話

 

365: 名無しの七氏 2017/12/16(土) 01:13:35.94 ID:UU3rqwm6d
>>360
ホールレベル5辺りからは必要数が段違いに増えてくるから
毎日ログインするたびにタウンに入ってざっと人数微調整するだけで問題ないでしょ
毎日4回体力60貰う人なら楽勝
プラス釣りの回数消化
差がつくとしても
ホールのレベルアップにダイヤで時間短縮できないくらいでしょ

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513228550/

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