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【KOF’98 UMOL】ストライカー解放が戦力に直結する!それでもホール9の方が8より簡単は納得いかねー

更新日:

5: 名無しの七氏 2017/12/19(火) 20:16:55.29 ID:u4vUC1kza
ホール9の方がホール8よりハードル低いの納得いかねぇ

 

6: 名無しの七氏 2017/12/19(火) 20:21:28.49 ID:RVsnS585d
ホール9で解放されるのが「釣り場・ジャングル」のみだから仕方ない
一応コストは135→160に上がる
あと回収センターと資源センターもそれぞれ加工品を使って解放しないと使えない
それにも炭素綱が必要

 

7: 名無しの七氏 2017/12/19(火) 20:21:48.10 ID:4S79zMe30
よくわからんバランスだよね
8乗り越えるのが大変

 

8: 名無しの七氏 2017/12/19(火) 20:30:19.02 ID:fQ1dYy2Wd
ストライカーが戦力に直結するからだろ
よくわからないことなんてなにもない

 

9: 名無しの七氏 2017/12/19(火) 20:31:12.54 ID:oyG6zhYjp
本国もそこそこの時間をかけてストライカーを一人ずつ解放したのかな
人口比的に廃勢も多いだろうから、参考にはならないと思うが

 

13: 名無しの七氏 2017/12/19(火) 20:55:03.47 ID:RVsnS585d
もし加工場の人手が余ってるなら鉄の加工品に割り当てておくといいかも
加工品鉄3700が地味に時間かかる
第一素材が涸渇したらやばいし

 

16: 名無しの七氏 2017/12/19(火) 21:25:00.19 ID:C0bapgn5r
>>13マジか!木材が足りなくて増産しまくってるが変更するか。ありがとう

 

17: 名無しの七氏 2017/12/19(火) 21:28:02.45 ID:RVsnS585d
加工場のレベル8なら普通に見れるだろ
ストライカーセンターなら木板180レンガ97炭素綱120だ

 

18: 名無しの七氏 2017/12/19(火) 21:31:16.19 ID:RVsnS585d
一枚だけな
no title

 

26: 名無しの七氏 2017/12/19(火) 22:22:08.12 ID:hEK2Gow/0
>>18
正直少し疑ってた、ごめん
ありがとう

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513675415/

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