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【KOF’98 UMOL】ホール9になったら10を目指すか加工場を先にあげるかどっちが正解?

更新日:

17: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 21:48:39.16 ID:dH6rBgbN0

タウンだけどさ、ホール9になったら、
加工場9にせずにホール10がいいよな?

サイクルタイムが原材料生産時間でボトルネックやから
加工場あげてもこの状況ならしょうがないよな?

 

30: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 22:25:43.96 ID:LB+JfjHPd
>>17
俺も加工場上げずにホール10にするわ
幸い新しい素材じゃなくてまたギターで済むしね

 

36: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 22:57:36.91 ID:qM58rmOSr
>>17
加工10からは木板とか「上位素材×2」を1人でこなせるようになる
効率段違いだしとっと加工上げた方がいいと思うぞ

 

49: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 23:46:17.02 ID:LB+JfjHPd
>>36
加工場10でなんか新たに作れるようになる?
紫の板は加工場10から?

 

53: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 23:56:18.31 ID:qM58rmOSr
>>49
10解放は36→45人、木板煉瓦銑鉄の二倍のみやね
多分板は11解放じゃないかな

 

54: 名無しの七氏 2017/12/24(日) 00:08:32.45 ID:u9BeXrkzdEVE
>>53
なるほど、ありがとう
どっちにしろ俺はホール10にしてから加工場9→10がよさげだわ
ホール10は素材が簡単だし現状で一つ目の素材が減ってるから加工場付いてこないわ

 

88: 名無しの七氏 2017/12/24(日) 03:31:35.32 ID:1WtPyjfp0EVE
>>54
すまん、見間違えてたorz
×木板煉瓦炭素×2
○木塊石灰銑鉄×2
だった 効率かなり良くなるな

 

93: 名無しの七氏 2017/12/24(日) 04:25:51.71 ID:u9BeXrkzdEVE
>>88
いやいや、貴重な情報ありがとう

 

52: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 23:54:36.92 ID:LB+JfjHPd
とりあえずホール9のまま加工場9上げると間違いなく人員数多すぎるんだよな
無駄になるからホール10に上げてから加工場9、10て上げないと素材が足りん

 

56: 名無しの七氏 2017/12/24(日) 00:23:26.04 ID:u9BeXrkzdEVE
ホール9の短縮が500ダイヤもかかったからホール10はいくらかかることやら

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514028695/

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