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【KOF’98 UMOL】暴走メインの四魂の俺は龍虎どうすればいい?スルーするー?

更新日:

937: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 09:56:57.56 ID:Q+is2kcta
これ龍虎のダメ減と暴走のダメ減重複するの?

 

938: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 09:57:30.29 ID:I2m3zxOtd
>>937
しないと書いてある
イグニスとリョウもしない

 

939: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 10:02:36.83 ID:Q+is2kcta
>>938
ほーん、じゃあ暴走使いの自分はスルーでええのか。

 

943: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 10:30:51.56 ID:I2m3zxOtd
>>939
これのみそは四魂組んでなくてもダメージ減が発生すること
イグニスのガードとダメージ減なら重複できる

 

960: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 12:16:48.09 ID:VG3ricV5d
>>937
散々既出だがパッシブは重複でアクティブは重複しない
例外は書いてある
で思いっきり例外って書いてあるだろうが
せめて見てから言えよ

 

944: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 10:34:11.09 ID:I2m3zxOtd
サークル戦でも発動可能だし争奪戦でも二代目入りの創世チームのストライカーにロバート入れれば創世+ダメージ減になる

 

970: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 12:40:38.51 ID:UNaklz0wd
暴走メインの四魂の俺はどうすればいい?
スルーするー?

 

973: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 12:41:50.45 ID:I2m3zxOtd
>>970
四魂のなかにリョウを入れてロバートをストライカーにすれば四魂+ニターンガード率30%アップになるぞ

 

972: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 12:41:22.70 ID:eaIg3R9L0
むしろ暴走ネスツのエサになるだけだから全力では

 

976: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 12:45:13.79 ID:I2m3zxOtd
しかも、これニ門開ける前の数値だし実装して即ニ門開ければもっと上がりそう

 

977: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 12:54:59.08 ID:CYTbZDj20
テリークリザいなかったら遠慮なく溶かさせてもらうわ。クリ減が一番怖い。覇王丸が厄介だったりする

 

978: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 12:58:11.14 ID:VbhFCi7qM
創世並にガード率高かったらただのバランスブレイカーやね
イグニスも暴走も要らない子とかす

 

979: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 12:59:10.51 ID:I2m3zxOtd
一応、テリマリみたいな片方死んだら怒り引継ぎ+攻撃力50%アップもあるから逆にカウンター食らわないようにな
溶けるのはお互い様

 

983: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 13:04:46.30 ID:K/Oio9N80
キャラが縛られない上に、創世、四魂と軽減割合まで互角程度だったら
もはや龍虎以外のキャラは好きに組んでいいってレベルの壊れキャラになるな
だがさすがにそこまではやらんだろう

 

986: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 13:11:06.28 ID:I2m3zxOtd
>>983
多分ニ門でリョウのガード付与は35%、ロバートの減少率付与は30%になると思う
覚醒レオナやカスミ四魂とは被るだろうからチーム次第だな

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513675415/

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