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【KOF’98 UMOL】龍虎コンビの「ガード率もダメ減もスキルlvで変わらない」って断言してる人いたけど根拠は?

更新日:

39: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 23:21:20.07 ID:eWqVClrO0
前スレの龍虎コンビの話題で
「ガード率もダメ減もスキルlvで変わらない」って断言してる人いたけど根拠は?
もちろんその可能性もあるけどさ

 

47: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 23:35:54.74 ID:ChzXB3HEd
>>39
根拠はないよな
ただ可能性があるレベルじゃなくてほぼ固定数値だけど確定じゃないよねってぐらいの可能性だろう
暴走は例外だがほとんどのキャラのスキルはメインがあってそれはレベル上昇でサブ効果は固定数値だし
ほとんど両方発動前提なのにあれにさらにレベル上昇値加えたらぶっ飛びすぎだし考えにくい

 

50: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 23:49:01.45 ID:LB+JfjHPd
>>47
固定値でもニ門で上がるのは確実でしょ

 

154: 名無しの七氏 2017/12/24(日) 08:12:24.17 ID:8DyqvpHmMEVE
>>47
根拠ないんかい

 

85: 名無しの七氏 2017/12/24(日) 02:09:02.35 ID:uTqZo9/I0EVE
>>39
根拠はスキル説明文内で
具体的な%が表記されていること
スキルlvで上昇しする値はスキル説明文内で数値は表記されない

 

87: 名無しの七氏 2017/12/24(日) 02:48:36.86 ID:u9BeXrkzdEVE
>>85
開門で少し上がるくらいになるのかな

 

40: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 23:22:29.68 ID:eWqVClrO0

これね

920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ec-Qdqm [114.164.236.119])2017/12/23(土) 08:11:34.94ID:OFkb+GN60
龍虎の二人
よく見たら闘志変わる要素なくなってるんだな
創世にはちょっと組み込みづらくなってるのか
ガード率もダメ減もスキルlvで変わらないから
創世と四魂を半分ずつ持って来た感じだね
ガード率とか特に中途半端ではあるから
イグニス暴走の上位互換って感じには見えないかな
どちらにせよクリ減のためにテリーかクリザいないと機能しなさそうではある

 

42: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 23:23:24.53 ID:Lmqe2D270
むしろ条件付きで発生するスキル効果がレベルで値変わるやつなんてあったか?

 

43: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 23:24:48.47 ID:Z7EXMXqVM
>>42
シコンとか創世は条件付きで発生するスキルじゃねーのか

 

45: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 23:26:59.80 ID:Lmqe2D270
>>43
俺も自分で書いた直後に気づいたわ…

 

46: 名無しの七氏 2017/12/23(土) 23:28:09.81 ID:Z7EXMXqVM
>>45
よくあることさ

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514028695/

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