今日の人気記事

キャラ評価 攻略

【KOF’98 UMOL】UR龍虎が登場し暴走庵が再評価!暴走4魂は過小評価されすぎだった

更新日:

255: 名無しの七氏 2018/01/03(水) 00:46:37.38 ID:7oc4AV1J0
UR龍虎取れたから暴走抜いたんだけどガード率30%+ダメージ減少率25%って
機能してなくない?全然軟いんだが。
逆に暴走入りのUR龍虎だとめちゃめちゃ硬い

 

256: 名無しの七氏 2018/01/03(水) 00:57:23.98 ID:GbiS0MCsa
>>255
疑問に思ったらさぁ検証しようか

 

259: 名無しの七氏 2018/01/03(水) 01:11:35.39 ID:7oc4AV1J0
>>256
四魂+UR龍虎だと硬い
UR龍虎だけだと軟い
が検証結果なんだが

 

262: 名無しの七氏 2018/01/03(水) 01:29:02.88 ID:bJQBhSpia
>>259
暴走の方がダメ減高いからね

 

264: 名無しの七氏 2018/01/03(水) 01:29:32.19 ID:GbiS0MCsa
>>259
いやそんな体感じゃなくて実際に手合わせとかでダメージ見比べたら分かるんじゃないって事だったんだが

 

267: 名無しの七氏 2018/01/03(水) 01:45:44.73 ID:6tsVk8aSp
>>259
四魂+龍虎の亀枠要員て誰にしてる?

 

268: 名無しの七氏 2018/01/03(水) 01:46:12.76 ID:+B2tUS7td
>>259
要はクリ減が無いからな、龍虎だけじゃ全然だよクリなんて標準値やら天賦やらロバートやらオロクリやらでクリ減ないと結構出るんだから
4魂か創世のデッキに入ることでプラスアルファになる
暴走って何だかんだ言っても全体クリ減20%持ってるからな注目されてないけど。
暴走4魂を過小評価し過ぎ

 

270: 名無しの七氏 2018/01/03(水) 01:49:12.39 ID:jy8b7wqL0
龍虎コンビ入れて暴走抜いたわ
クリ減あっても創世虎にネスツがほぼ100%入ってる状態じゃデメリットのほうがデカい

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514792096/

-キャラ評価, 攻略

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.