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【KOF’98 UMOL】創世熊は血脈覚醒が来るまでは微妙?マガキが来てやっと勝負になるって長過ぎるんだが

更新日:

606: 名無しの七氏 2018/01/07(日) 12:49:03.93 ID:cNU07twup
創世熊は血脈覚醒が来るまでは微妙なんじゃない?

 

607: 名無しの七氏 2018/01/07(日) 12:50:21.73 ID:b4qy39lO0
>>606
マガキが来てやっと勝負になるようになって血脈で化ける感じ

 

608: 名無しの七氏 2018/01/07(日) 12:52:38.16 ID:OyBUCQV9a
全体的に耐久上がったら虎は一番弱いからな

 

609: 名無しの七氏 2018/01/07(日) 12:53:47.78 ID:1MdNRm3xa
とにかく後はネームレスで全創世が組めるから各々育成すればいいんでないかね

 

610: 名無しの七氏 2018/01/07(日) 12:57:12.39 ID:e+UxO7ypd
マガキが~とか血脈が~とか言ってるけど…そこまでやってる人果たしてどのくらいだろうか…。アーデル→Ω→ストライカー→ネームレス→アッシュの永遠ループだろ?なにこれ?

 

621: 名無しの七氏 2018/01/07(日) 13:31:25.60 ID:trxw8zbn0
>>610
ゲームとして至極当然の流れだと思うけど何だと思ってたん?

 

612: 名無しの七氏 2018/01/07(日) 13:03:21.90 ID:16pVjMEZ0
でも今の中華廃課金は第二パが創世虎という

 

616: 名無しの七氏 2018/01/07(日) 13:09:22.66 ID:0ovZcjA/d
熊じゃなくて虎か
アーデルのパッシブで上がるのは熊だけじゃないし

 

619: 名無しの七氏 2018/01/07(日) 13:28:08.30 ID:xgUIsdQv0
k’ とかは怒り回復量はわかりやすいけど 熊が速度20%UPしたとして怒りゲージ数値化してないし目視でわかるレベルで怒り量かわらないから 被ダメ時 攻撃にあがってるのかわかりづらいって事ね。
この運営なら闘志による怒り回復以外はあがりません とか普通にありそうだからさ

 

629: 名無しの七氏 2018/01/07(日) 14:13:07.77 ID:b4qy39lO0
>>619
相手の怒り速度がダウンとかは被ダメージ時も下がってるからそれと同じでしょ
覚醒使ってればわかるはず

 

652: 名無しの七氏 2018/01/07(日) 16:07:24.45 ID:xgUIsdQv0
>>629
目視でわかるの? しかも相手の怒りゲージなのに

 

655: 名無しの七氏 2018/01/07(日) 16:10:11.78 ID:b4qy39lO0
>>652
覚醒のスキル当たると暴走とかでも被ダメージ時の怒り回復がかなり鈍る
食らってみてもわかるけど
てか相手の怒りゲージ見えるじゃん
それで裂傷ダメージでの怒り回復が少なくってる

 

657: 名無しの七氏 2018/01/07(日) 16:14:00.31 ID:xgUIsdQv0
>>655
いや 相手の体力は見えるけど怒りゲージは見えないやろw

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515086989/

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