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【KOF’98 UMOL】新世代の極限パを担う空手先生!HP1で耐えるって実際どんな感じのになるのかな?

投稿日:

215: 名無しの七氏 2018/01/16(火) 19:51:07.21 ID:/gxWE+I10
アッシュの場合はオーバキルされたら回復せず死ぬが空手はHP1で3回まで耐えるって事だからアッシュより使いやすい?
そしてHP1で耐えるって事はテリーの超過ダメージも発生しないって事だよな
やっぱ中華もテリーの扱いに困ってるんだな、ろくに調整せずに実装したもんだから

 

216: 名無しの七氏 2018/01/16(火) 19:53:30.76 ID:Cexhym6D0
即死ダメージはHP1残るんじゃなくてダメージそのものが0になるんじゃないか?

 

217: 名無しの七氏 2018/01/16(火) 19:57:11.67 ID:cTB5QTWRa
そういえばギースのストライカーってベホマだっけ
初代空手と組み合わせたらエグくなるな

 

218: 名無しの七氏 2018/01/16(火) 19:57:49.16 ID:/gxWE+I10
それはそれで強すぎる気がするが

 

220: 名無しの七氏 2018/01/16(火) 19:58:38.03 ID:Cexhym6D0

よっくんのとこから

スキル
単体攻撃 ・40%の確立で眩暈 ・自身のカウンター率を50%増加 ・自身の最大HPの8%回復 ・【戦鬼】効果時毎ターン必ずスキルが発動する

必殺技
単体攻撃
・自身の攻撃力と防御力を25%上昇
・後列の格闘家に50%の追加ダメージ ・相手全体のクリティカル率を16%減少させる(相手の最も攻撃力の高い格闘家には効果倍増)
・【戦鬼】効果発動中、必殺技を使用するとダメージ減少率が25%増加

 

226: 名無しの七氏 2018/01/16(火) 20:07:37.76 ID:NLgpj4I3r

>>220
前列に置いて長期戦狙うタイプの技型なのね
…KOF13最強のカラテさんはゴリゴリの攻型だと思うんだがなんでやねん

 

232: 名無しの七氏 2018/01/16(火) 20:16:55.71 ID:uxUI1MSia
HP1残しのガッツが発動って奴は倒したら発動する必殺技やスキルや復活封印を
すり抜けるってことだよな
まあLRだしスキル強いのはしょうがないね

 

236: 名無しの七氏 2018/01/16(火) 20:22:01.52 ID:cTB5QTWRa
>>232
その分スリップに弱いのかも

 

234: 名無しの七氏 2018/01/16(火) 20:19:39.77 ID:jxd2HwRmd
追撃とかで死んだりしないかな

 

237: 名無しの七氏 2018/01/16(火) 20:22:15.66 ID:PPMRJyNA0
幾ら何でも火傷とかの追加ダメでは死ぬだろ

 

238: 名無しの七氏 2018/01/16(火) 20:26:34.24 ID:g3GglR5ea
火傷では死なないでしょ
正確言うと火傷ダメージ発動しないでしょ

 

240: 名無しの七氏 2018/01/16(火) 20:30:42.37 ID:/gxWE+I10
>>238
うんだって状態異常回復するって書いてるしね

 

239: 名無しの七氏 2018/01/16(火) 20:28:07.24 ID:uxUI1MSia
何千万ダメにもHP1で耐えるけどその後の火傷系のスリップダメで死んだらクソ雑魚だよな
スリップダメ多いけどどうなるんだろ

 

241: 名無しの七氏 2018/01/16(火) 20:33:43.39 ID:dMo5gwfx0
日本仕様の龍虎デッキなら空手入れても後3人自由枠なのが大きいな

 

243: 名無しの七氏 2018/01/16(火) 20:37:17.93 ID:RkujSX8up
新世代の極限パか
空手がいつ実装されるか知らんけど、龍虎フリークには朗報なのかな

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516021684/

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