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【KOF’98 UMOL】ストライカーの炎は別判定? 少なくともストライカー鎮の炎は力に返還出来ないっぽいんだが

更新日:

36: 名無しの七氏 2018/01/18(木) 18:32:01.16 ID:TnnfYvkAa

以前ストライカー鎮とアッシュの相性悪いって書いたものかだ、ストライカーの炎は別判定なんかな?
少なくともストライカー鎮の炎は力に返還出来ないっぽい。

https://youtu.be/6taPl0ewlB8

鎮の炎は残ってるけど、舞とかは即時吸収してる。
安心して鎮解放するわ。後高級3個で50個貯まるし。

 

43: 名無しの七氏 2018/01/18(木) 19:05:20.40 ID:ObUObgQz0
>>36
変換してるよ
ただ消せはしないみたいだね
良く見ると最初鎮とイグニスで攻撃バフかかって次の舞の時にはもう最大値でバフ表示でてない
なんでイグニスで攻撃バフついてんだろ?これの意味が分かんない

 

46: 名無しの七氏 2018/01/18(木) 19:20:40.15 ID:TnnfYvkAa
>>43
返還されてるって何か明確な理由って他の動画とかである?
この動画だけだと、炎エフェクトも切れてないし、攻撃上昇のメッセージも出てないんだけど。
ただ、確かに舞の時も出てないし、ひょっとしたら敵サイドのリプレイだからそこら辺の表示が変なのかもしれない。
2戦目に出てくる自軍のアッシュはちゃんと舞の炎吸収と攻撃上昇のメッセージ出てるし。
煽りとかじゃ無く、純粋に鎮を使うか悩んでてハッキリ答えごあるなら知りたい。

 

47: 名無しの七氏 2018/01/18(木) 19:36:44.63 ID:ObUObgQz0

>>46
良く見ろとしか…
鎮直後
no title

イグニス直後
no title

舞直後
no title

最初の鎮とイグニスで攻撃アップのエフェクト出てるでしょ
これでアッシュの攻撃上昇のバフはMAXだから次の舞超必では火傷解除のみで攻撃アップは出てない
確かに鎮の火傷は解除できないがバフとしてアッシュに乗る
そして何故かイグニスの超必もアッシュは攻撃バフに変換してる
これの意味がさっぱりな訳だが
あと多分勘違いしてるのは回復と攻撃アップは別だぞ
だから2戦目に出てくるあの回復は別に火傷を吸収して回復してるわけじゃない

 

81: 名無しの七氏 2018/01/18(木) 21:21:31.35 ID:QcxvZu8ca

>>47
ワザワザ画像までありがとう。
鎮のデバフとタイミング違うから見落としてたみたい。

って事はやっぱり鎮→クリザ狙うとアッシュは攻撃20%アップか…。ありがとう。もうちょっと悩むわ。

 

86: 名無しの七氏 2018/01/18(木) 21:46:12.06 ID:ObUObgQz0
>>81
未開門だと10%づつのMAX30%だけど
2門で15%づつのMAX30%やで

 

44: 名無しの七氏 2018/01/18(木) 19:07:30.40 ID:7E7PZM1ed
ネームレスもスキルで火傷吸収するよね

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516257390/

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