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【KOF’98 UMOL】タウンちょっと面倒すぎない?なんか2時間に1回はインしないとすぐ枯渇するんだけど

更新日:

320: 名無しの七氏 2018/01/19(金) 19:03:03.06 ID:ljy7cN0ba
タウンの自動取得のメリットって
三ヶ所タッチしなくてすむだけ?

 

326: 名無しの七氏 2018/01/19(金) 19:49:22.54 ID:Xy2IFO9P0
タウンちょっと面倒すぎない?
現在ホール14だけど、なんか2時間に1回はインしないとすぐ枯渇するんだけど、
8時間くらい放置できるようになるにはどれくらいレベルあげないといけないのかな

 

327: 名無しの七氏 2018/01/19(金) 19:50:39.17 ID:nwLUQaQ1p
>>326
x2を使わない

 

337: 名無しの七氏 2018/01/19(金) 20:19:37.42 ID:DA/sDLAf0
>>326
全てを均等にやるんじゃなくてどれかを集中する時間作れば?
自分の場合は寝てる間は8時間位INしないので、木塊等の第一加工品に集中。
起きてる間は3~5時間に1度はIN出来るので第二加工品と第三加工品に集中。
後は第二加工品の×2をあまり使わない事かな。常にギリギリを責め続けると×2の使用率が多くなってこまめにINしなきゃいけなくなる。

 

339: 名無しの七氏 2018/01/19(金) 20:28:18.90 ID:Xy2IFO9P0
>>327,>>337
ありがとう。
なんか寝ているときも一度目をさましたら必ずみるようにしていて疲れを感じてきたので、
今度からそうします。2次素材が枯渇しやすい印象ですね。
ストライカーの施設とか160時間とレベルアップにかかるし、まったりやることにします。

 

340: 名無しの七氏 2018/01/19(金) 20:32:50.22 ID:bb/0BLIqa
加工でマイナスが出ないのと実験室で使う分考慮して自動採取で問題ないけどな…

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516257390/

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