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【KOF’98 UMOL】日本人の運営にこのゲームの権利渡せだの言ってる人いるけど本当にそれで正解と思う?

更新日:

499: 名無しの七氏 2018/01/26(金) 20:07:54.23 ID:Dizjw0Zk0
クーラガチャで指導

厳粛に受け止め、再発防止に努めた結果

ラッキールーレットでは確率表記そのものを排除する斜め上対応

 

589: 名無しの七氏 2018/01/27(土) 00:36:59.20 ID:oQDG6oqo0
これを期に少しは日本版を改善してほしいところだ

 

590: 名無しの七氏 2018/01/27(土) 00:39:48.44 ID:l1MtiPHxa
半年後には撤退してそうだがな

 

591: 名無しの七氏 2018/01/27(土) 00:45:25.92 ID:VRi5b7/cd
むしろ撤退してもらって新しいKOFアプリに移行させていただけたら…

 

592: 名無しの七氏 2018/01/27(土) 00:55:42.52 ID:VQeU4jS80
ネットマーブルが作ってるヤツあるしな

 

634: 名無しの七氏 2018/01/27(土) 07:44:39.37 ID:02VNe+Vip
>>592
ここより糞運営なのに期待出来ない
ネトマはもっと酷いぞ

 

627: 名無しの七氏 2018/01/27(土) 07:12:18.55 ID:VRi5b7/cd
よく日本人の運営にこのゲームの権利渡せだの言ってる人いるけど日本運営だったら一切不具合も課金イベもなくなると思ってるのかね?

 

632: 名無しの七氏 2018/01/27(土) 07:35:13.75 ID:uz1c196c0
>>627
えーと、中国人ですか?
一切なくなるなんて誰も思ってないでしょ
今より対応がよくなる可能性は相当高いから
いってるんだと思うが?

 

633: 名無しの七氏 2018/01/27(土) 07:41:37.18 ID:svGFuU+y0
でもこのゲームの面白い部分は中国人の発想ありきだと思うんだよねぇ
日本のソシャゲはなかよしこよしの協力プレイや
オン要素一切無しのただ育成するだけのゲームばっかのイメージ

 

635: 名無しの七氏 2018/01/27(土) 07:45:04.74 ID:HVu9Lt7W0
>>633
確かに競争の部分うまく作られてるわ

 

636: 名無しの七氏 2018/01/27(土) 07:46:43.57 ID:03mQrw4F0
日本のソシャゲこのゲームのように意味わからんミニゲーム大量に用意するとかしないし
逆につまらないんだよねそういうのって

 

646: 名無しの七氏 2018/01/27(土) 08:37:15.37 ID:9JD6WpPg0
>>636
スクラッチだけでいいわ

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516844547/

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