今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】アッシュの真の実力は長期戦で発揮される!頂上で弱かったのは仕方のない事だった模様

投稿日:

410: 名無しの七氏 2018/02/28(水) 21:53:03.38 ID:1Z1TKoN20
アッシュは圧倒的火力で序盤から圧倒するキャラじゃなくて、
テリーとかイグニスとかクリザリッドとかみたいな感じで
最後まで戦場に残ってれば強いってキャラだな
まあ残念ながら、テリーがこの中じゃ抜けてると思うわけだが…

 

413: 名無しの七氏 2018/02/28(水) 21:55:53.08 ID:SNJsp61Ld
イグニスも確かに後半になるほど強い
景門で闘志得たあとはほぼ毎ターン300万越えの必殺連発できるし

 

415: 名無しの七氏 2018/02/28(水) 22:04:25.04 ID:1Z1TKoN20
アッシュも最後の1人とかになってるとスキルで50万のダメージ、
必殺で1人当たり100万のダメージとかで逆転狙えるかもって感じだな

 

418: 名無しの七氏 2018/02/28(水) 22:11:47.62 ID:1Z1TKoN20
相手の炎攻撃吸収、翠炎のバフ、クリザの必殺バフとか
いろんなバフを戦闘中にどんどん加算していって最後に大爆発するキャラみたいだから
頂上みたいな場で強くないの納得した

 

419: 名無しの七氏 2018/02/28(水) 22:20:50.70 ID:SNJsp61Ld
頂上だと必殺でギースの巨大化解除できるのはいいな

 

420: 名無しの七氏 2018/02/28(水) 22:23:29.44 ID:li19L2jJ0
てことはバフを消すゲニって必須やったんやな…

 

426: 名無しの七氏 2018/02/28(水) 22:37:49.68 ID:SNJsp61Ld
>>420
今はバフゲーになりつつあるしね

 

429: 名無しの七氏 2018/02/28(水) 22:51:22.72 ID:6P8jN7Ssp
無知な質問なんですけどアッシュのパッシブスキルの中のダメ上昇とか攻撃上昇はパッシブ扱いですか?
もしくは相手攻撃減少だけがパッシブで上記はバフ扱いでしょうか?

 

430: 名無しの七氏 2018/02/28(水) 22:57:06.47 ID:pwqZ8aFN0
舞と覚醒使ってる人でアッシュも使う人おる?
重複するって聞いてからアッシュ使う気失せた…

 

431: 名無しの七氏 2018/02/28(水) 22:57:07.70 ID:u/Zf5ytf0
パッシブスキルの中の~って書いてんのにパッシブなの?って
ある種の謎かけか?

 

437: 名無しの七氏 2018/02/28(水) 23:12:41.30 ID:6P8jN7Ssp
>>431
わかりづらくてすみません
パッシブスキルに記載があっても戦闘中に~上昇とか表示でるのはバフとか以前記載あった気がして

 

432: 名無しの七氏 2018/02/28(水) 23:06:22.75 ID:Ga3M2rZTM
気付いてると思うけどアッシュ五ターンくらいになると強化終わってるからクッソ強いぞ
ただ今のレベルキャップのバランスから短期決戦型になるんでアッシュがそこまで持たないだけだからね
アッシュ入シナジー無しだと最短だと二ターンで全滅してるわ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1519697368/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.