今日の人気記事

未分類

【KOF’98 UMOL】ストレス解消したくてゲームしてんのに頂上ってストレスはんぱないんだよな

投稿日:

309: 名無しの七氏 2018/03/28(水) 14:51:59.55 ID:J2U+HZMd0
ストレス解消したくてゲームしてんのに頂上ってストレスはんぱないんだよな

 

312: 名無しの七氏 2018/03/28(水) 14:54:22.63 ID:hjn/lY8Q0
切断は最初のポイントランクと先行表示なくすだけでわざとはなくなるというのに

 

602: 名無しの七氏 2018/03/29(木) 00:31:49.46 ID:B76epToc0
>>312
てか切れた方が無条件で負けでいい。事故か故意かの判断はサーバー側じゃできないしな。

 

313: 名無しの七氏 2018/03/28(水) 14:54:34.51 ID:FXAHbs7P0
頂上はやりたいときだけやれりゃ良いんだけど、
毎週末忙しい中半強制的にやらされるのが最高にストレス
勝敗気にしないでやれたらたまになら楽しい

 

314: 名無しの七氏 2018/03/28(水) 14:55:26.08 ID:hjn/lY8Q0
頂上なんてスキル、異常クリティカルがある時点で運ゲーやろ
これでなんどチャンス潰されて負けたことか

 

318: 名無しの七氏 2018/03/28(水) 15:01:08.92 ID:xoh8fxmca

>>314
禿同。

スーパーモードとか、毎ターン超必打てるのに威力下げただけで状態異常系の確率なんかはそのまんまって頭悪すぎるだろ運営は。
本来なら頂上は知略と読みあいが楽しいコンテンツなんだろうが、
作ったやつの頭が悪いから頂上はつまらん勝敗ばかりになるんじゃないのか。

 

324: 名無しの七氏 2018/03/28(水) 15:05:01.81 ID:FeAEnvJY0
>>314
麻雀なんて配牌やツモがあるから運ゲーって言ってるのと同じだね
回数が少ないと確かにそうだけど回数をやればやるほど
ちゃんと考えてる奴が好成績になるよ

 

332: 名無しの七氏 2018/03/28(水) 15:13:47.40 ID:hjn/lY8Q0
>>324
成績なんて格下との対戦とかで月末運悪いだけで一気に落ちるだろ
ダイヤやプラチナとかランク低けりゃそんな影響ないけどな

 

334: 名無しの七氏 2018/03/28(水) 15:20:17.64 ID:FeAEnvJY0
>>332
そうだね、それも否定しない
相手だけスキルでまくって運ゲーとか月末不運続きでとかの
印象に残る一部分をピックアップして語ってもあまり意味がないけど
例えば3カ月の平均ポイントとか長期的な結果を見たら
ちゃんと考えてる奴との差はでるだろうねって事
逆に言えばその程度しか差が出ないって事でもある

 

341: 名無しの七氏 2018/03/28(水) 15:28:04.47 ID:xoh8fxmca
>>334
頂上で1か月の間、先行が自分に来た回数を全部控えて統計取れば
絶対自分の方には3割も来てない自信がある。
なんであれってあんな偏るんだろう。

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522150529/

-未分類

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.