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【KOF’98 UMOL】ナイトメアギースの性能が強すぎて「ぼくがかんがえたさいきょうぎーす」な件

更新日:

524: 名無しの七氏 2018/04/05(木) 17:39:40.41 ID:hA3lHUWp0

要所だけ書くと
攻撃を受けるたびHP12%回復(永久)
超必は横列に2ターン目眩(雛子のやつ)
巨大化時60%の確率で無敵

おそらく蛇防

 

525: 名無しの七氏 2018/04/05(木) 17:42:51.57 ID:7sinTrzea

さすがにやばすぎるからフェイクかなぁ

スキル
敵単体 25%で敵を恐怖状態(受けるダメージ20%増加)へ
恐怖状態の敵に対してダメージ60%増加

必殺
列攻撃 必殺を打つ度にダメ減10%と5%の必殺耐性増加3回まで
必殺を打つ度にHP10%回復
必殺を食らった敵は30%の確率で眠ってしまう(2ターン)
眠っている状態は2回殴られると起きる
起きると恐怖状態へ移行する
悪夢状態のキャラは必ず眠ってしまう

パッシブ
自身と周囲のダメ減と必殺耐性を永久に上昇(スキルlv依存)
ナイトメアギース登場時、ランダムな敵一体に悪夢を付与する
悪夢は永久に持続(復活、転生、戦鬼、隠匿できなくなる?)
悪夢状態の敵は1ターン目行動不可
ナイトメアギースがダメージを受けるとその25%分を悪夢状態の敵へ転送する(ダメージ受けるたびに反射2%獲得、ダメージ転送率1%増加)
悪夢状態の敵がナイトメアギースを攻撃すると
HPが12%回復し攻防が永久に10%増加する 3回まで
悪夢状態の敵が死亡した場合、ランダムな敵一体が悪夢状態に陥る

おそらく大体こんなかんじ
ナイトメアギース死なないだろこれ

 

527: 名無しの七氏 2018/04/05(木) 17:49:35.42 ID:TEKDaVVQ0
>>524
>>525
攻撃受けると回復ってやつ違くね
ダメージの12%をHPにって書いてあると思うけど
違うかな?

 

550: 名無しの七氏 2018/04/05(木) 18:43:36.59 ID:7sinTrzea
>>527
受けたダメージの12%を回復かな

 

526: 名無しの七氏 2018/04/05(木) 17:47:57.27 ID:Aj8C1Cm4d
ナイトメアギースきたら本気出すから
それまでLRスルーするわw

 

529: 名無しの七氏 2018/04/05(木) 17:50:07.33 ID:aJW92LAAd
お互いナイトメアギース持ちになるんだし試合が長くなりそう

 

531: 名無しの七氏 2018/04/05(木) 17:56:53.00 ID:uM2xcL+qa
ナイトメアギース壊れ過ぎwww
ぼくのかんがえたさいきょうのぎーすじゃんwww

 

533: 名無しの七氏 2018/04/05(木) 17:59:53.99 ID:KraqdUNHd
これはさすがにフェイクw

 

534: 名無しの七氏 2018/04/05(木) 18:01:33.59 ID:X14FreiM0

ナイトメアギースこんなゴースト操るようなキャラだっけw

これがマジならLR熊は全体状態異常バリアキャラだな

 

536: 名無しの七氏 2018/04/05(木) 18:12:56.09 ID:KsLrPmUor
>>534
原作のRBSも追加参戦の2002UMも基本的には
「豪鬼→真豪鬼」的なバワーアップしかしとらん
なんかまたMUGENあたりの適当な狂キャラ捕まえてきたんじゃねーだろうな?

 

535: 名無しの七氏 2018/04/05(木) 18:01:42.66
エリザベートの時も同じ様な画像でほぼリーク通りじゃなかったか?

 

537: 名無しの七氏 2018/04/05(木) 18:16:41.93 ID:HJUJW3ep0
ウソくさすぎてワロタw

 

538: 名無しの七氏 2018/04/05(木) 18:16:42.83 ID:YD/U1zM9d
ナイトメアギース14では何故かゾンビみたいにされてたけど普通にオーラがほとばしってる感じの方にして欲しい
ゾンビギース誰が作ったんだ本当に

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522798416/

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