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【KOF’98 UMOL】投げ技キャラが不遇のこのゲーム、原因は運営の怠慢だった?

更新日:

351: 名無しの七氏 2018/04/08(日) 14:03:55.54 ID:0xopAubId
師匠のキムがNでチャンとチョイがSRなのヤバイ

 

352: 名無しの七氏 2018/04/08(日) 14:08:10.62 ID:GsIPcywa0
>>351
メイリーもジョンもSR…
そろそろ鳳凰脚キムが望まれるな

 

353: 名無しの七氏 2018/04/08(日) 14:13:21.06 ID:QNSfhvvfd
投げない裏社、大門、クラークもなんとかしろ

 

356: 名無しの七氏 2018/04/08(日) 14:18:22.21 ID:jR3AlFCM0
>>353
アワパ「固有のやられモーション作るのだるいなぁ…せや!打撃技メインにしたろ!」

 

358: 名無しの七氏 2018/04/08(日) 14:24:04.91 ID:Wnmn8NAx0
>>356
だって今出てるキャラそれぞれの投げ専用やられモーション用意せにゃならんのでしょ?
運営じゃないが流石にキツイでしょ

 

359: 名無しの七氏 2018/04/08(日) 14:25:34.56 ID:CWbNT9F2d
ドット絵と比べたら幾分かマシだろうし投げやられモーション位頑張ってほしい

 

360: 名無しの七氏 2018/04/08(日) 14:35:26.31 ID:QNSfhvvfd
投げキャラは1撃大ダメってイメージあるのにこのゲームだと投げキャラは基本クソダメだからな

 

361: 名無しの七氏 2018/04/08(日) 14:42:19.32 ID:XbBzHwY70
KOF13世代だからむしろ98のほうが知らんキャラばっかり
ラルフとかもすごい細っそ!って思うし

 

391: 名無しの七氏 2018/04/08(日) 18:46:50.11 ID:IuhWtts50
>>361
13は奇形キャラだから嫌

 

362: 名無しの七氏 2018/04/08(日) 14:56:36.08 ID:2R1bzYdda
クラークは竜騎士になってるしな

 

364: 名無しの七氏 2018/04/08(日) 15:01:35.30 ID:0xopAubId
普通に必殺で投げてるシェルミー忘れてないか

 

369: 名無しの七氏 2018/04/08(日) 15:34:51.79 ID:Wnmn8NAx0
>>364
いや、やられモーションは倒れてるだけやん

 

374: 名無しの七氏 2018/04/08(日) 16:23:22.36 ID:1wM0B5EIa
>>369
ガードされたときなんてシェルミーがセルフリバースDDT状態だしね…

 

370: 名無しの七氏 2018/04/08(日) 15:37:35.39 ID:CWbNT9F2d
>>364
ぶっちゃけそんなんでもいいから持ち上げるみたいなこと出来たらいいのにw

 

366: 名無しの七氏 2018/04/08(日) 15:10:03.32 ID:nvSv9fGZ0
一年半やっててもクラークが攻でラルフが防が慣れないな
しかも同じレアでも性能差が天地ほど離れてるのも気に食わん
ラルフの方が人気キャラじゃないか?

 

367: 名無しの七氏 2018/04/08(日) 15:11:32.30 ID:oklXOwj00
ラルフってRのイメージだけど、なぜかSRなんだよな
どうみてもRって顔してるけど。
頂上でも人気ない
誰も欲しがらない

 

368: 名無しの七氏 2018/04/08(日) 15:27:28.99 ID:IcdzBVC1d
せめて六門が、ガードされてもめちゃくちゃ削るとか、ギャラクティカファントムと入れ替えてガード不可追加なら。。。

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522985498/

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