雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】このアプリがSNK本体やKOF14の開発費を賄っていた?中華圏や日本国内でヒットしているため600%の利益増益

更新日:

406: 名無しの七氏 2018/04/14(土) 12:30:29.93 ID:boZ90lX90
ソシャゲは原価ゼロなんだから、
極論言えば、月10万課金する人が200万人いれば、
それで余裕で儲かる

 

417: 名無しの七氏 2018/04/14(土) 12:53:33.06 ID:dfUuDKZId
>>406
めちゃくちゃ頭悪そう

 

426: 名無しの七氏 2018/04/14(土) 13:37:51.13 ID:tcZvgwYTp
>>406
月2000億の売り上げで儲からないソシャゲなんかねーよ
頭大丈夫か?

 

429: 名無しの七氏 2018/04/14(土) 13:50:58.26 ID:NLBcSkwgd
ひと月2000億!?スゲーな
SNK本体なんて四半期決算で売り上げ42億、利益18億やぞ
このアプリはSNKの四半期売り上げの50倍をひと月で売り上げるのか

 

432: 名無しの七氏 2018/04/14(土) 13:57:15.31 ID:e4zXp979a
>>429
・・・

 

434: 名無しの七氏 2018/04/14(土) 14:07:28.34 ID:NLBcSkwgd
版権だけじゃなくてSNK本体が自社開発してればめちゃめちゃ儲かっただろうにね
一応決算の欄にライセンス提供している『THE KING OF FIGHTERS ’98 ULTIMATE MATCH Online(中国名:拳皇98终极之战OL)』が中華圏や日本国内でヒットしているため600%の利益増益と書いてある
ライセンス売って終わりじゃなくて金も入ってきてるんだな

 

436: 名無しの七氏 2018/04/14(土) 14:13:04.42 ID:9Q18c94q0
>>434
残念ながら日本でこのレベルは作れなかったぢろうよ

 

441: 名無しの七氏 2018/04/14(土) 14:46:12.55 ID:b4RBONJP0
>>434
日本だとKOF人気自体が下火だったから仮に作っても流行らなかったと
思う

 

435: 名無しの七氏 2018/04/14(土) 14:10:43.03 ID:NLBcSkwgd
つまりこのアプリがSNK本体やKOF14の開発費を賄ってるんだよ

 

440: 名無しの七氏 2018/04/14(土) 14:37:35.35 ID:VXwidGfyr

他ゲーだとご理解勢やらおりゅ?やらで煽る奴が多いのに対して
ここだと単純に乞食と罵る奴が多いのはおっさんなりの精一杯の煽りなんかね

>>435
DLCでお茶濁してないでさっさとKOF15作れや・・・

 

437: 名無しの七氏 2018/04/14(土) 14:15:48.55 ID:JTjmA/i+0
SNKが精一杯頑張ってパクった結果がキミヒロだと思うと開発力の違いを見せつけられてるわ

 

438: 名無しの七氏 2018/04/14(土) 14:23:35.46 ID:IV0YeiB40
ガラケー時代のギャルズアイランドとかDOMはけっこう楽しかったんだけどな
スマホアプリはだいたいすぐ死んでた

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523539848/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.