雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】皆忘れてると思うけど このアプリ、リズムゲーだから【指先が導く戦いのリズム】

更新日:

64: 名無しの七氏 2018/04/27(金) 17:50:21.21 ID:n9hpYMEMp
ふと思ったが、陣形の種別をもっと増やしてくれたらキャラゲーが生きる気がしたわ
特定のナンバリング構成とか、レアリティ統一とか、宿命関連で性能ブーストとか

 

66: 名無しの七氏 2018/04/27(金) 18:09:03.70 ID:YIIY7MsRK
>>64
追加で、
・前衛後衛各一人ずつ追加の8人構成
・個人の先制値高い順に、味方→敵→敵→味方→味方みたいにバラバラにやり合うバージョンのアリーナ
これら導入したら面白いと思う

 

68: 名無しの七氏 2018/04/27(金) 18:13:27.20 ID:LOf6RuJ6d
>>66
忘れてると思うけど
このアプリ、リズムゲーだからw

 

69: 名無しの七氏 2018/04/27(金) 18:15:34.37 ID:cbO85CgXp
>>68
市原隼人乙

 

82: 名無しの七氏 2018/04/27(金) 18:46:47.08 ID:v5I3nBM6a
>>68
リズムゲー(オート)

 

70: 名無しの七氏 2018/04/27(金) 18:19:11.55 ID:if2yc44Rd
運営が導く不具合のリズム

 

71: 名無しの七氏 2018/04/27(金) 18:19:57.42 ID:QJ0fLaGg0
市原隼人のCM見て始めたわ
あのラップ曲に合わせて激しくDLしてやった
夏のCMでブルンブルンさせてるのも良かったよ

 

79: 名無しの七氏 2018/04/27(金) 18:39:56.58 ID:ZrsIb4Um0
【THE KING OF FIGHTERS 98 OL】TVCM市原隼人%20ラップ篇
https://www.youtube.com/watch?v=w2UIxwhG2w4

 

83: 名無しの七氏 2018/04/27(金) 18:59:20.48 ID:F0hGZ/Yk0
リズムゲーのくせにオート戦闘ばっかやなwそういえば

 

84: 名無しの七氏 2018/04/27(金) 19:06:47.62 ID:n9hpYMEMp
そしてオートの性能はクソっていう
リズムゲー名乗る事自体烏滸がましい

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1524803526/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.