キャラ評価

【KOF’98 UMOL】現状のマガキは正直微妙?死んでからも強いのがマガキは死ぬ前提の強さか

投稿日:

709: 名無しの七氏 2018/04/30(月) 05:55:17.13 ID:O2UzNOnJa
マガキ赤1まで育てて使ってみたけどやっぱイマイチだな
防御は硬い感じするけど防御ダウンで紙だし
混乱かかってもゲニやらゼロテリーアッシュみたいな自動回復であっさり消えて無意味になる

 

712: 名無しの七氏 2018/04/30(月) 06:10:35.79 ID:+urkf0yT0
>>709
まあ頂上のマガキですら
ムカイのスキル→クリザのスキルの流れで
マガキの体力が半分消えてたからそこらへんは妥当

 

713: 名無しの七氏 2018/04/30(月) 06:18:12.53 ID:JANwKdBI0
石化と違い困惑は普通に回復されるからなぁ…
しかも爪庵とゲニ子が控えてる
マガキは見た目悪いし物好きでないと引かんでしょ

 

715: 名無しの七氏 2018/04/30(月) 06:35:50.51 ID:+YI1hhj1d
ゲニ子も本能もマガキの死亡封印は喰らうからなあ

 

716: 名無しの七氏 2018/04/30(月) 06:36:08.50 ID:Fjv+Eh2na
まぁ本能とゲニ子はマガキのカウンターキャラってか今までの全キャラを無かったことにする性能だからね・・・
この2人のせいで防御キャラの価値ら著しく下がってクリティカル=即死というバランスブレイカー

 

717: 名無しの七氏 2018/04/30(月) 06:37:37.44 ID:+YI1hhj1d
死んでからも強いのがマガキ

 

718: 名無しの七氏 2018/04/30(月) 06:43:45.63 ID:z+rHBtVM0

なんだこのおぞましい悪臭は…!

ってお前が言うんかい!

 

719: 名無しの七氏 2018/04/30(月) 06:45:51.56 ID:+YI1hhj1d
復活キャラだと死亡封印とかれるけどその他の初代やら本能やらゲニ子だとほぼ道連れに出来るのがいいよな

 

727: 名無しの七氏 2018/04/30(月) 07:38:04.16 ID:dtzAjXdV0
6回で来てくれたぜマガキ。
ただ、困惑が割と解除されて困る…シェルミーで解除されるから女子パにはキツイ。

 

728: 名無しの七氏 2018/04/30(月) 07:49:20.18 ID:+urkf0yT0
シェルミーで困惑解除されんのかよ。かなりショボイね

 

746: 名無しの七氏 2018/04/30(月) 09:05:31.93 ID:DgdKTTpe0
>>728
またお得のバグじゃね?
中華では解除されないという奴出てくるのかなww

 

731: 名無しの七氏 2018/04/30(月) 08:03:48.81 ID:dtzAjXdV0
イグニスでは解除されないんだけどね。
シェルミーかゲーニッツに困惑がつくように祈るしかない笑

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1524803526/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.