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【KOF’98 UMOL】流出したサイキの性能がすでに壊れ性能な件!これ本能スルーする人も出てくるかも?

更新日:

222: 名無しの七氏 2018/05/11(金) 14:17:19.84 ID:zA7t+HJJ0
サイキも壊れか
しかし四魂ねぇ

 

225: 名無しの七氏 2018/05/11(金) 14:19:29.74 ID:BYed6H990
サイキが壊れでも素っ裸の変なおじさんより本能だろ
KOF好きならなおさら

 

230: 名無しの七氏 2018/05/11(金) 14:31:26.08 ID:MaUSr+c/M
誰か中国語訳して貼って下さい(懇願

 

233: 名無しの七氏 2018/05/11(金) 14:53:41.67 ID:Ssm6iqr/a
>>230
変身前だったらアッシュのコンパチだしやだなぁ
停滞が黒いの巻きつくやつだったら変身後だと思うが
横一列攻撃なのであの全体攻撃っぽい技でいきそうだし

 

237: 名無しの七氏 2018/05/11(金) 15:01:44.56 ID:A+J5CyOF0
>>233
変身前にMaxで普通に変身してやる技もあるだろ

 

231: 名無しの七氏 2018/05/11(金) 14:42:39.66 ID:A+J5CyOF0
サイキは変身前の可能性あるんじゃね
変身後のやつは技少なすぎる

 

236: 名無しの七氏 2018/05/11(金) 15:01:15.36 ID:TfIb7wA20
サイキで四魂にしたところでどうせ次は核キャラがきて本能に戻すことになるだろうからスルーだな

 

239: 名無しの七氏 2018/05/11(金) 15:03:28.49 ID:A+J5CyOF0
>>236
そしたらさらに4魂キャラのLR出るだけやで

 

243: 名無しの七氏 2018/05/11(金) 15:16:32.16 ID:cb6fs9J2d

サイキパッシブ

前列のダメージ上昇率15%(0.1%/LV)上昇
後列のダメージ減少率8%(0.08%/LV)上昇
サイキには両方が掛かる。本能とは重複せずサイキが優先される。
ターン開始時、味方一体の凍結、麻痺、目眩、沈黙、魂燃焼、困惑、石化を解除する。
サイキ登場時、場にいる闘志によりサイキは天賜の効果を得る

蛇 一人につきスキルダメージ10%上昇(最大2倍)
虎 一人につきクリティカル強度10%上昇(“)
亀一人につき毎ターン開始時HPが5%回復(“)
熊一人につき初期怒り25アップ(“)

(リーダー技)サイキ登場時、四魂が揃っているとサイキは各闘志の効果の一部を得、味方全体のダメージ減少率を35%上昇させ(丙回合?わからん)1ターン目の天賜効果を50%上昇させ、サイキはターンの開始に永続的に攻撃力5%,ダメージ上昇3%上昇させる。(最大5回まで)
暴走庵のリーダー技とは重複しない。

サイキは停滞と冥焔に耐性を持つ

 

245: 名無しの七氏 2018/05/11(金) 15:28:41.08 ID:g+ymk4p0r
>>243
よっしゃ、本能スルーや

 

246: 名無しの七氏 2018/05/11(金) 15:30:57.47 ID:AUkUk6jjp
>>243
最強だな。これで本能我慢できるーって言いたい所だけど、これからまだあと3~4ヶ月も耐えるのは無理だ…

 

247: 名無しの七氏 2018/05/11(金) 15:36:02.14 ID:Ssm6iqr/a
>>243
丙回は2回って意味
本能二門と同じくダメ減2ターン持続よ
スキルlvによる%上昇ってどっからもってきた?

 

250: 名無しの七氏 2018/05/11(金) 15:41:00.43 ID:+DXevoIwp
>>243
これ本当ならぶっ壊れなんだが

 

251: 名無しの七氏 2018/05/11(金) 15:41:41.32 ID:Ssm6iqr/a
今のサイキのパッシブ性能だけ見ると
当然ながら爪庵の全体バフの方が強力に見える
サイキは二門性能不明だから当然なんだけど
ここがどうなるか次第だなぁ
本能一応取っておいて様子見かな

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1525934025/

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