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【KOF’98 UMOL】サイキはこのままのペースだと日中同時実装?今後の日本版と中華版のペースを比較

投稿日:

123: 名無しの七氏 2018/05/26(土) 21:36:04.90 ID:egYVp2Mn0
サイキに焦点あわせていいですかね
本能の陣のために
闘志を限定されるパーティーの取捨選択の圧迫感に魅力を感じなくなってきた

 

131: 名無しの七氏 2018/05/26(土) 22:08:47.64 ID:ZFznGmtOa
>>123
場合によってはサイキ一年後とかかもしれんぞ
亀蝮虎熊亀蝮虎熊 陣 亀蝮虎熊亀蝮虎熊 陣
って流れ

 

134: 名無しの七氏 2018/05/26(土) 22:12:44.88 ID:KrP8snzZd
>>123
サイキ実装の頃には、当然ながら他国ではさらに強いコアキャラが出てますね

 

135: 名無しの七氏 2018/05/26(土) 22:20:21.70 ID:XhyeoGqC0
>>134
サイキはこのままのペースだと日中同時実装になりそうだけどね

 

137: 名無しの七氏 2018/05/26(土) 22:24:47.43 ID:egYVp2Mn0

>>134
LR排出速度が
中華は2ヶ月ごと
日本は1ヶ月ごと

サイキが日本にくる頃には
もう中華で何がでるかわからない状態になってると思うわ

 

126: 名無しの七氏 2018/05/26(土) 21:54:37.68 ID:egYVp2Mn0

 

138: 名無しの七氏 2018/05/26(土) 22:26:12.79 ID:egYVp2Mn0

次に何がくるかわからない状態で
育成の取り返しがつかないこのゲームで育成するのって凄いよな

他のソシャゲもこんなに取り返しがつかないもんなのかね
このアプリ、ちょっと取り返しがつかなさすぎな気がする

 

140: 名無しの七氏 2018/05/26(土) 22:35:31.01 ID:CVOEisxZ0
>>138
グラブルはめちゃくちゃ楽
あっちは武器ゲーだから育成対象ちと違うけど
月9万課金で済むしかなり安いよ

 

141: 名無しの七氏 2018/05/26(土) 22:37:09.07 ID:ZFznGmtOa
>>138
他ゲーは取り返しも何も
基本的にキャラクターの成長はずっとやってれば
獲得時点で最高成長状態にできるだけの資源が余るのがほとんど
ただ同じキャラを被らせないといけない限凸系の要素だけは
とにかく課金をしないといけない
キャラ一体出すのにかかる金が4~5万で
それを4~5回被らせないと最強状態にならない
そんなガチャが月に2~3回くる
育てきった過去キャラはインフレによって役立たなくなり
育ったままリストラされる

 

139: 名無しの七氏 2018/05/26(土) 22:29:46.49 ID:egYVp2Mn0

    日本      中華

6月 本能       
7月 ゲニ子      ナイトメア
8月 エリザ
9月 ナイトメア     サイキ
10月 サイキ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527290993/

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