今日の人気記事

質問

【KOF’98 UMOL】戦鬼て1ターンの間3回致死ダメージで殴られても死なないになってるけど戦闘中3回は致死ダメージ耐えるの?

更新日:

493: 名無しの七氏 2018/05/28(月) 09:42:53.83 ID:7StKNlwXp
初代の戦鬼て1ターンの間3回致死ダメージでなぐられても死なないになってるけど、
3回が1ターンの間で次のターンからは致死ダメージですぐ死ぬのか、戦闘中3回は致死ダメージ耐えるのかどっち?

 

494: 名無しの七氏 2018/05/28(月) 09:46:39.79 ID:0XkidnzP0
>>493
ちゃんと調べろ?
くだらない質問するな
以上

 

495: 名無しの七氏 2018/05/28(月) 09:49:00.40 ID:0XkidnzP0
致死量のダメージを受けても踏みとどまり、「戦鬼」効果を発動する。
(1ターン持続。効果中は3回までダメージに耐える事が可能。戦闘中、1回までしか発動できない)。

 

497: 名無しの七氏 2018/05/28(月) 09:54:19.60 ID:vA1xG25L0
ちゃんとスキル効果見ればわかる事なのに日本語理解できないのか?

 

505: 名無しの七氏 2018/05/28(月) 10:26:25.44 ID:iTV43CJX0
>>495
>>497
なんでわざわざ煽るような言い方しか出来んのかあんたら
マウントするしか能のない心の狭い奴ばっかかよ

 

508: 名無しの七氏 2018/05/28(月) 10:52:40.13 ID:0XkidnzP0
>>505
すまん。確かにもっとひどい質問いっぱいあるのに
どうせ教えるなら495は余計だったな

 

510: 名無しの七氏 2018/05/28(月) 10:53:50.28 ID:U8au52pJ0
>>508
俺はツンデレの流れ嫌いじゃないぜ

 

509: 名無しの七氏 2018/05/28(月) 10:52:45.73 ID:6dFJ4rKFp
>>505
さすがに495は悪意なくないか、、、

 

507: 名無しの七氏 2018/05/28(月) 10:47:36.33 ID:fdQNRZ1U0
>>495が可哀想な上お礼も言ってもらえなくて草

 

513: 名無しの七氏 2018/05/28(月) 11:08:25.85 ID:MMSM0+0A0
スキルの効果を書いただけで煽り判定とかどんだけデリケートなんだよ

 

514: 名無しの七氏 2018/05/28(月) 11:11:46.38 ID:igp7a0l4d
戦鬼は中華の実装直後はターン跨ぎで3回踏み止まってたけど即売期間が終わったら直ぐに修正された。日本も同じことやって来るかと思ったから意外だったわ。

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527290993/

-質問

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.