今日の人気記事

雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】初代って戦鬼発動後ってスキル100%だよなあ 戦鬼発動してるのに通常攻撃だった

更新日:

4: 名無しの七氏 2018/06/01(金) 20:13:24.41 ID:IzC28Ew+0

初代って戦鬼発動後ってスキル100%だよなあ
戦鬼発動してるのに通常攻撃だったわ

これ完全にバグだね
今回もバグ仕込み乙です

 

5: 名無しの七氏 2018/06/01(金) 20:16:46.79 ID:sE7f25pZ0
>>4
ラッキーフォクシー定期

 

6: 名無しの七氏 2018/06/01(金) 20:45:23.21 ID:tB/tQwl30
戦鬼発動後の吸収アップ効いてなくないか?

 

12: 名無しの七氏 2018/06/01(金) 21:27:03.45 ID:kqmCcWWqd
>>6
ターゲットのHPが少ないと殆ど吸収しないぞ定期

 

19: 名無しの七氏 2018/06/01(金) 21:59:39.66 ID:tB/tQwl30
>>12
ガンガンダメージ与えてる時ですがな

 

7: 名無しの七氏 2018/06/01(金) 20:47:01.29 ID:vdeZqHo+0
回復してない時あるな

 

16: 名無しの七氏 2018/06/01(金) 21:42:10.28 ID:Y7FeT/rE0
カラテおじさんの強さは戦鬼後なんだけど、なかなか上手くハマらない。
それでもクリダウン入れてくれるだけでだいぶ強いが。
自分は亀パだがまだカラテを最大限に生かす構成にはなってないから、現状でも十分満足。

 

50: 名無しの七氏 2018/06/01(金) 23:10:06.95 ID:71cOFxLP0
今のところ全体攻撃ダウン消せるのは復活キャラのみで戦鬼では消せないんだよな
死んでないし

 

51: 名無しの七氏 2018/06/01(金) 23:13:06.64 ID:0wjvVH6cd
喧嘩のタネになってるからカラテ実装は失敗だな、削除はよ

 

53: 名無しの七氏 2018/06/01(金) 23:20:03.59 ID:dc6ppCdB0
んだな。タクマ破片5000枚に変換でいいよ。多すぎか。

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527826753/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.