今日の人気記事

雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】八門モードは運モード?いつもとは勝手の違う八門、仕組みを知って入れば勝率はグンとUP

投稿日:

170: 名無しの七氏 2018/06/10(日) 15:33:33.77 ID:Q/wejRNG0

頂上昨日6連勝だったのに今日は6連敗
八門はほんとただの運ゲーだな

まあ1敗は操作ミスだけど
相手全滅できるパターンで必殺しようしたらと思ったら通常攻撃しちゃってオワ

 

171: 名無しの七氏 2018/06/10(日) 15:39:20.60 ID:K2psLVKId
>>170
八門モードが運ゲーなら何なら実力なんだ?
下手くそがw

 

181: 名無しの七氏 2018/06/10(日) 16:45:11.18 ID:At5eNBLu0
>>170が八門モードは他のモードよりも特別運ゲー要素高いように言うからそれをバカにしてるんだろ

 

173: 名無しの七氏 2018/06/10(日) 15:57:16.18 ID:ghQ+as3d0

八門モードが運ゲーとかw
自分下手糞って言ってるようなもんだな

 

174: 名無しの七氏 2018/06/10(日) 15:57:22.29 ID:h/U4Oc3S0
八門モードが運ゲーわろたw
八門把握出来てねーだけじゃん

 

175: 名無しの七氏 2018/06/10(日) 16:01:43.59 ID:yiukXgbA0
8問とか何とか関係なく運要素でかいだろ

 

176: 名無しの七氏 2018/06/10(日) 16:04:50.25 ID:xBCS/iaH0
>>175
どのモードだって運要素も知識要素も両方ある
その中で知識要素が一番多いモードは八門モードだよねって話だろ

 

177: 名無しの七氏 2018/06/10(日) 16:13:51.41 ID:m5vw5upYa
まあ他モードのLRゲーよりはだいぶ運要素薄いよな

 

180: 名無しの七氏 2018/06/10(日) 16:43:02.44 ID:tWw9QZaG0
運要素薄くても覚醒と暴走取れたらキツいだろ

 

182: 名無しの七氏 2018/06/10(日) 16:48:03.38 ID:1ERJoEDk0
八門モードと禁止ルールを木、金にしたら上手い人はランキング安定するだろうな
やっぱりLR無しなだけで随分頂上ましになる

 

183: 名無しの七氏 2018/06/10(日) 17:03:49.19 ID:ax3EiRI/a

そんなことしなくても本当に上手い人は最終的に安定したランクに居るから

 

188: 名無しの七氏 2018/06/10(日) 17:35:52.00 ID:EXkMQ/bPd
八門もネスツ以降が追加されたらどうなるかな。LR無しならけっこう面白そうだけど。

 

189: 名無しの七氏 2018/06/10(日) 17:40:09.54 ID:ak2iGHx20
頂上で何故か覚醒と暴走をこっちにくれた人ありがとう

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528519472/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.