雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】血脈が実装されると戦闘力の変化はLRをも超越するのか

投稿日:

290 名無しの七氏 2018/08/05(日) 23:00:09.93

前のアプデで入ったデータなんだがこれって血脈に関係してるアイテムだったんだ
やっぱり日本も導入するだね
no title

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319 名無しの七氏 2018/08/06(月) 00:51:29.54
>>290
血脈アンケートで早すぎるって書いたんだけどなぁ

 

322 名無しの七氏 2018/08/06(月) 00:58:48.79
赤枠レベル100、装備やスキル適当な初代が戦闘力50万越える
それが血脈
今までダイヤや時間をかけてやってたことが無意味なインフレ

 

411 名無しの七氏 2018/08/06(月) 12:55:50.98
>>322
そんなんLRの出現で体験しとるやーん
今更今更~

 

462 名無しの七氏 2018/08/06(月) 17:54:21.01
>>411
LRどころじゃないんだよなあ
LR程度のインフレなら大歓迎してるじゃんみんな
育ってない戦闘力15万のキャラに血脈つけて戦闘力50万越えるとかだぞ
今までの山ほどあった育成要素を血脈だけで越える

 

328 名無しの七氏 2018/08/06(月) 01:18:30.34
血脈は発動ターンを自分で選択出来たらまだましなんだよな
耐久タイプも1ターン目開始に発動出来たら先制で一気に終わるってのが減るでしょ

 

338 名無しの七氏 2018/08/06(月) 01:49:12.11
>>328
1ターン目発動でも
先制取られて相手が1ターン目に殺戮発動しまくって攻撃してきたら
発動もせず壊滅するのでは

 

341 名無しの七氏 2018/08/06(月) 01:54:14.89
>>338
アッシュのバフと同じ仕様にすれば良いんだよ
自分のターンじゃなくてそのターンになったら発動するようにすれば良い先攻後攻関係なしでね

 

342 名無しの七氏 2018/08/06(月) 01:56:52.82
>>341
要は爆気のパッシブ化ってことだろうけど
運営的には先制ゲーにしたいのは明白だからなぁ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533357653/

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