今日の人気記事

質問 雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】火炎京のパッシブスキルの発動タイミングおかしくないか?初回打つ前に死んで復活後の一発目で火炎戦場にならなかったんだけど?

更新日:

228 名無しの七氏 2018/09/03(月) 13:41:21.24
火炎京使っていると、開幕に必殺打てて、離脱まであるゲニ子の必殺回転率が悪いとか言われてたのが、まじ理解できないわ。

 

239 名無しの七氏 2018/09/03(月) 14:17:12.66
結局のところ自分の育成環境と編成の見直しすらせずに新LR弱いってレス多いよね。
そんなもんゲニ子の時に学んで当たり前な案件なのにw

 

369 名無しの七氏 2018/09/03(月) 20:45:18.78
火炎京が火炎戦場にするのって一回目だけで、死亡後にゲニなどの復活後は打っても火炎戦場にならないのは納得出来るんだが、見間違いでなければ
さっき手合わせで初回打つ前に死んで復活後の一発目で火炎戦場にならんかったんだが、これはバグとか言えるかな?パッシブスキルの発動タイミング都合上、仕様とみなされるかな?

 

373 名無しの七氏 2018/09/03(月) 20:58:16.94
>>369
パッシブの仕様考えると仕様だけど
スキル説明の文章通りに解釈するとバグだね

 

380 名無しの七氏 2018/09/03(月) 21:08:32.95
>>369
登場時に特殊なバフが付与されると考えたらわかりやすい
死んで復活したら発動しないのは当たり前
逆にアーデルや覚醒は死ぬと再度六門撃てる
特にアーデルが鬼畜

 

387 名無しの七氏 2018/09/03(月) 22:02:39.63
>>380
まあ復活はパオでもそううまく狙えないから…

 

386 名無しの七氏 2018/09/03(月) 21:56:07.24
>>369
仕様。死んで復活するとパッシブは消える、というか機能しなくなる。例外はオメガかな。

 

856 名無しの七氏 2018/09/05(水) 00:49:42.42
火炎強いからの二門は戦場のエフェクトがフライパンになるでいいよ

 

857 名無しの七氏 2018/09/05(水) 01:01:00.49
火炎戦場になると目がちかちかするからオフ機能つけてほしい

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535903886/

-質問, 雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.