今日の人気記事

雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】火炎京が二門になると変わる点だけを要約してみた!今後の炎キャラを見越すとアッシュの育成は必然になりそう?

投稿日:

941 名無しの七氏 2018/09/20(木) 23:13:37.59
火炎二門の文章長すぎてワロタ
誰か変わったとこだけ抜粋してくれんか

 

944 名無しの七氏 2018/09/20(木) 23:22:09.48
>>941
火炎戦場時
・火傷の敵ダメ減クリ減5%ダウン
・ターン開始時HP自身3%味方炎系2%回復
・味方炎系の怒り200回復
炎系3人(自身やST含む)居ると1ターン目怒り100回復とデバフ無効

 

945 名無しの七氏 2018/09/20(木) 23:27:13.81

>>941
因みに4門は
カウンターと吸収5%アップ
自身スキルダメ20%アップ
味方炎系のスキルダメ10%アップスキル発動率10%アップ

まぁ4門自体はしょぼいね
2門と合わせたら強すぎて不可効果これ以上付けれなかったんだろうね

 

950 名無しの七氏 2018/09/20(木) 23:35:10.90
>>945
すごい丁寧にありがとう 申し訳ない

 

959 名無しの七氏 2018/09/21(金) 00:23:45.71
>>945
2門の時点で既に攻撃力15%から20%上がってるようなもんだしこれに4門のスキルの威力1.2倍が加わるだけで未開門より1.5倍近いダメが期待出来るからねえ・・

 

961 名無しの七氏 2018/09/21(金) 00:26:44.45
>>945
炎系のスキル発動率アップはネスツの六門と噛み合うんだよなー

 

966 名無しの七氏 2018/09/21(金) 01:54:56.01
今から火炎京に合わせてアッシュ育成する人っているのかな?
型落ち過ぎていないかな?

 

969 名無しの七氏 2018/09/21(金) 02:10:39.94
>>966
今後の炎キャラ見越した方がいいかと

 

971 名無しの七氏 2018/09/21(金) 02:16:43.56
>>966
アッシュ使ってた人には相性抜群に良いだろうけど
今からとなるとねぇ
そのリソースを他に使った方がってなるよねぇ

 

981 名無しの七氏 2018/09/21(金) 07:15:28.87
>>971
アッシュ使ってるからシナジー高くて嬉しいわ
外そうにもデバフ枠がいなくなってしまうしな自分の場合

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537192474/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.