今日の人気記事

質問 雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】致命バフ要員として猫レオナを取るなら特に武器覚醒は必要ないですよね?2回目の必殺打つ頃には勝敗決まってそうだし…

投稿日:

618 名無しの七氏 2018/09/22(土) 20:48:39.50
致命バフ要員なら別に武器覚醒いらないよね
レオナが2回目の必殺打つ頃には勝敗ついてるだろうし

 

621 名無しの七氏 2018/09/22(土) 20:51:53.79
>>618
武器覚醒すると致命が25%から30%には増えるな
あとターゲットのダメ減と怒り速度を下げるデバフ量も増える
そのくらいの違い

 

622 名無しの七氏 2018/09/22(土) 20:53:02.14
ま、貴重なLR一枠を致命バフだけで消費したいならいいけどw

 

624 名無しの七氏 2018/09/22(土) 20:59:13.16
中途半端な熊パはまずアタッカーを育てないとな
無理してオクでレオナ取るより高レアで星4取る方が賢い

 

631 名無しの七氏 2018/09/22(土) 21:23:33.65

猫レオナは完全にぶっ壊れだけど
強いパーティーにいれると強いというだけで
初期ムカイのように単体で戦況を覆してどうにかするようなキャラじゃないからな
そこは勘違いしないように

猫レオナは全員にバイキルトかけるキチだけど
パーティーが非力な商人ばかりだったら意味ないだろ

 

648 名無しの七氏 2018/09/22(土) 21:57:56.77
女子パのほとんどは先制値や火力がないからレオナのバフを活かせずに終わる。無微女子パには別にいなくてもいいキャラ。
現状の熊パになら圧倒的な人権キャラ。
女子パには全然いなくてもいいキャラ。

 

649 名無しの七氏 2018/09/22(土) 21:58:32.53
つ舞
つゲニ子

 

651 名無しの七氏 2018/09/22(土) 22:03:16.78
猫レオナはスキルで味方二人のダメ減ニターン15%増やすのも地味に強い
本能とは重複出来るだろうし

 

655 名無しの七氏 2018/09/22(土) 22:09:11.55
うちの鯖は本能熊ほとんど見当たらないし猫レオナ取る人は限られそう
攻熊LR来てから本領発揮って気もするな
運営も分かってるから攻熊LRは慎重だろうけど

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537484117/

-質問, 雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.