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【KOF’98 UMOL】暴走庵の時代で、アリーナで暴走庵入れないで勝てるチームってどんなのがある?

投稿日:

651: 名無しの七氏 2017/02/26(日) 18:54:23.64 ID:VkM0MbkF0

暴走庵の時代で、アリーナで暴走庵入れないで勝てるチームってどんなのがある?

先制値は取れて戦闘力は同じくらいの場合。

 

657: 名無しの七氏 2017/02/26(日) 19:09:47.09 ID:LKOKcXAfp
>>651 状態異常パ

 

661: 名無しの七氏 2017/02/26(日) 19:18:52.18 ID:9bNxU2Ut0
>>651
明確に有利なPTってのはないけど先制取れてる時点で有利だから状態異常パじゃない
オロチ ルガール オロクリ
K’ クーラ ゲニ
とか
これが状態異常パと言えるかは不明だけど先制取って状態異常かけてなんとかするしかない

 

662: 名無しの七氏 2017/02/26(日) 19:19:28.35 ID:JOtimNwI0
>>651
暴走以外の条件が同じならまず無理か相当不利。
とりあえず暴走庵の必殺に「相手が四魂揃ってなかったら麻痺率25&アップ」とか付いてんだぞ。
亀枠に困ってる奴らが足掻いても10戦中何回勝てるやら。

 

663: 名無しの七氏 2017/02/26(日) 19:21:32.06 ID:USkYK06A0
>>662
マジ?何なのそのインチキパッシブ。
こっちに妖怪いなくても4魂揃えたほうがいいってことなのか?

 

664: 名無しの七氏 2017/02/26(日) 19:24:34.55 ID:kU9jp4Hn0
本家の先行でこんだけ情勢変わるキャラってわかってるんだから
もっと後に出すかバランス見直しても良かったのにな

 

666: 名無しの七氏 2017/02/26(日) 19:29:14.51 ID:USkYK06A0

>>664
正直、何でここまで暴走庵を優遇するのか理解に苦しむ
ここまでぶっ壊れだと強くて当たり前になって編成や配置を考える楽しさがなくなるような気がするが…

むしろ暴走庵を入れないでいかにそいつらに対抗できるかを考えるほうがまだ楽しそう
一応取るは取るがここまで無茶苦茶だと育てる気にならん

 

665: 名無しの七氏 2017/02/26(日) 19:26:55.14 ID:qRiwPOhy0
暴走庵はバランスブレイカーやな
入れても入れなくても揃えないといかんってのは面白くないわ

 

686: 名無しの七氏 2017/02/26(日) 20:08:35.17 ID:piP9fgaCM
>>665
すまんどゆこと?

 

688: 名無しの七氏 2017/02/26(日) 20:12:35.51 ID:piP9fgaCM
>>665
ああ、妖怪を入れるってことじゃなくてヨンタマを入れるってことか

 

667: 名無しの七氏 2017/02/26(日) 19:29:36.15 ID:AmmamWQBa
原作再現だけど暴走庵のせいでつまんなくなりそう

 

668: 名無しの七氏 2017/02/26(日) 19:30:24.65 ID:1LV7dBLm0

前向きに四魂切れた後に超必殺撃ち込めると思えばええやん

後あまり話題にならないがオロチも割とエグい性能してるよな

 

673: 名無しの七氏 2017/02/26(日) 19:38:33.48 ID:knZbNKUB0
原作だと暴走庵は紙装甲だったから
そこを再現して防御面に
ハンデをつけるべきだった

引用元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487942467/

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