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【KOF’98 UMOL】猫耳レオナは二門を開いても3ターン待たないと必殺が範囲攻撃にならないのは変わらないのか!?

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621 名無しの七氏 2018/10/02(火) 22:26:08.32
コラボキャラなのに壊れかと心配されてたけど実装されたら並のLRで安心した人のが多いよね。

 

622 名無しの七氏 2018/10/02(火) 22:29:49.86
武器覚醒と二門以上が来てからだな
武器覚醒で攻防バフが25%→35%
致命が25%→30%
その他怒り速度ダウン割合も20%から増えるはず

 

623 名無しの七氏 2018/10/02(火) 22:33:48.02
>>622
3ターン待たないと必殺が範囲攻撃にならないのは覚醒や2門では変わらないのね

 

624 名無しの七氏 2018/10/02(火) 22:34:54.79
>>623
変わらない
相手をピンポイントで狙うようにはなる
頂上での覚醒情報だけど頂上は相手の体力おかしいから変な相手に飛んだりする

 

625 名無しの七氏 2018/10/02(火) 22:35:12.75
致命、惨殺とかいうチート技がある以上
単体性能は抑えられるのは当然だろうな

 

627 名無しの七氏 2018/10/02(火) 22:36:41.48
体力が多い相手を狙うけど下手したらマガキだから必殺に付いてるダメ減や怒り速度ダウンは無効化されることが多いかもね

 

646 名無しの七氏 2018/10/02(火) 23:01:44.21
>>627
星5で運用してたら間違いなく後列キャラに飛ぶ

 

639 名無しの七氏 2018/10/02(火) 22:51:33.17
普通の熊闘志の奴が半分くらいまでしか貯まらんのにレオナは65%くらいまで貯まる
前列だと同じ50%くらい

 

643 名無しの七氏 2018/10/02(火) 22:57:32.88
ダメ増減効いたら火力も耐久もヤバイな

 

653 名無しの七氏 2018/10/02(火) 23:34:59.09
猫レオナは2門でどんな強化されても火炎京以下だろうな
熊パでしか使い道無いのも変わらんだろうし正直がっかりすぎた
後はテリ子とLR舞に期待するしかない

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538313241/

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