今日の人気記事

雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】初期URキャラの必殺&パッシブにテコ入れすべきだと思うんだが!それでキャラ毎の調整を取るのでもありなんじゃね?

投稿日:

806 名無しの七氏 2018/10/07(日) 08:38:21.91
なんだかんだ運営の調整上手くてぶっ壊れに見えるキャラもその内丸くなると思ってるけど、日本先行キャラ実装するとバグだらけだったのに一抹の不安が
ちゃんとテストプレイして性能決めてる…よね?

 

807 名無しの七氏 2018/10/07(日) 08:46:57.99
儲かるか儲からないかで性能決めてるよ

 

808 名無しの七氏 2018/10/07(日) 08:48:32.26
テストプレイしてたら攻キャラに状態異常無効とか付けないと思う

 

809 名無しの七氏 2018/10/07(日) 08:51:01.38
来週の火炎京の景門次第だと火炎京使いの中でも明らかな序列が出来るな

 

810 名無しの七氏 2018/10/07(日) 09:02:02.92

初期URの必殺とパッシブにテコ入れすべきだと思うんだが

ルガールなら
パッシブでクリティカル減少率80%アップ追加
必殺で行動制限無効率30%追加

ギースなら
パッシブで戦闘開始時に巨大化
必殺で巨大化ターンが2ターンから3ターンに延長

とか

 

811 名無しの七氏 2018/10/07(日) 09:05:33.38
闘志覚醒でそれ以上の効果を割り振れるからな
登場時ニターンは一撃で30%食らわないっていう闘志覚醒もある
タンのやつと同じかな
あと戦鬼みたいなのも
相当ダイヤがかかるらしくヒードは覚醒してなかった

 

813 名無しの七氏 2018/10/07(日) 09:08:42.91
必殺当てたターゲットに呪い効果(クリティカル率とクリティカル減率を100%ダウン)付与もあったな
全体の必殺だと最大2名に呪い付与

 

815 名無しの七氏 2018/10/07(日) 09:12:17.04
旧キャラはそのキャラが主役張ってた時期もあるし廃れて行くのは仕方ない

 

816 名無しの七氏 2018/10/07(日) 09:13:54.95
龍虎すらゴミになってるしな

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538583880/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.