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【KOF’98 UMOL】実装されたシステムで評価出来るのは開門くらいか!闘志覚醒はバランス壊しそうだし実装しなくて正解かもしれん

投稿日:

994 名無しの七氏 2018/10/08(月) 17:00:41.22
イベントがパターン化してきた
収集系イベントの交換対象も変わらないし武器半額とかいらない破片を万能に変える奴とかそういうのはもう無いし
イベントのルーチン回してるだけ

 

995 名無しの七氏 2018/10/08(月) 17:04:22.31
>>994
今年に入ってからなぜかパターンに入らないイベントが忘れ去られているの、なんなんだろうな。

 

996 名無しの七氏 2018/10/08(月) 17:05:38.32
開門システムくらいだよな、追加されて面白いと思ったシステムって
後はただ強さ維持したいならまた新たに課金しろシステム

 

2 名無しの七氏 2018/10/08(月) 17:13:41.27
開門システムはそれ自体は面白いと思うが
いかんせん開放するまでが厳しすぎる。
おまけに覚醒武器はちっとも再販されないとまで来ている。

 

6 名無しの七氏 2018/10/08(月) 17:33:56.25
開門で底レアが使えるようになったのもあったから余計に面白く感じたのかもね

 

9 名無しの七氏 2018/10/08(月) 17:42:30.74
>>6
あと6門で技のモーション変化したのが盛り上がった
なおSRは初期の頃のSRキャラだけで、後からでたSRは同じモーションの手抜き

 

21 名無しの七氏 2018/10/08(月) 18:29:14.37
開門が楽しかったのはかなり早い時期からそういうのがくるってわかってて
準備できてたのも大きいかもしれない
事前情報なく破片は裏ステにってやってるとこに来てたらどうなってたかな

 

22 名無しの七氏 2018/10/08(月) 18:32:46.50
闘志覚醒だけは来てはいかん
血脈よりバランスを壊す
タンのニターン一撃30%より食らわない、天狗の戦鬼
これらを誰にでもつけることができるのが闘志覚醒
必殺当てたターゲットを呪ってニターン100%被クリティカル状態にすることもできる

 

23 名無しの七氏 2018/10/08(月) 18:35:12.35
>>22
改造コード使ってどのキャラにも強いスキル付けられる、みたいなもんやしヘーキヘーキ

 

287 名無しの七氏 2018/10/09(火) 01:57:25.36
>>22
そこまで良特技を付けるのに相当なダイヤ消費があるそうだぞ
無微課金には溜め込み勢以外はかなり厳しいぞw
廃課金御用達のシステムだ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538964068/

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538583880/

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