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【KOF’98 UMOL】シュンエイのパッシブ、スキル等が判明!中国で攻虎だし日本だと4魂の可能性もありえそう?

投稿日:

246 名無しの七氏 2018/10/12(金) 06:15:54.87

シュンエイはあんまり強そうに見えないね。HP50%割った瞬間にHP30%回復するなら粘りスキルと言えるのかな。暴走後なら必殺打つたびに味方全体に12万くらい回復させると思うとゲニ子より使えそうか

パッシブ

自身のクリ率増加
瞬影の前後の配置により【水の力】か【火の力】を発動
火の力:自身のダメ増+20%。すべての敵にHPの5%の追加ダメ(強化後、すべての与ダメージの30%吸収)
水の力:燃焼耐性。自身のダメ減+20%。ターン開始時、最大HPの12%回復(強化後、周囲の味方を最大HPの5%回復)
劣勢(相手より人数が少ないか、自身のHPが50%未満)、瞬影が暴走し自身の異常解除、
最大HPの30%を回復、同時に二つの力を得る。ただし行動制限無効率が永久的に30%減少。
一人の場合、初ターンから両方の効果を得る。
場に中国系格闘家が居る場合、瞬影の必殺耐性が初ターン+20%

必殺
一列攻撃。
敵のうしろに、敵が居る場合、暴走後スキル強化。
後列に20%の追加ダメージ
自身の攻撃力と防御力が15%増加、敵の怒り回復速度を20%吸収する。
発動している力により、追加効果が変化。
水の力:味方全体を攻撃力の0.7倍のHP回復
火の力:各目標に攻撃力の0.7倍の追加ダメージ

スキル
配置場所でスキル変化
前列:単体攻撃。40%の確率でめまいにする。敵に現在HPの8%の追加ダメージを与え、2ターンの間ランダムで味方3人の回復力を20%増加
後列:単体攻撃。40%の確率でめまいにする。敵に最大HPの8%の追加ダメージを与え、2ターンの間ランダムで味方3人の吸収率を20%増加

 

270 名無しの七氏 2018/10/12(金) 13:35:22.33
シュンエイとかいうキャラを初めてみたんだが、何故かテニスの王子様を思い出した

 

289 名無しの七氏 2018/10/12(金) 17:21:36.03
シュンエイの衣装は14の衣装使い回しになったみたいだな

 

219 名無しの七氏 2018/10/16(火) 02:28:46.32
シュンエイの解析データ出てるな
やっぱキャラ実装した時には既にデータ入ってるんだな

 

339 名無しの七氏 2018/10/16(火) 20:08:46.11
中華でシュンエイに新しく中国系格闘家がトリガーのパッシブ出たけど今後これがどんどん増えそう
これから来る格闘家ほとんど中国系格闘家だし

 

344 名無しの七氏 2018/10/16(火) 20:15:20.06
中国だから当然のように超優遇されるだろうからな
龍虎みたい感じになるんじゃね
そうなると四魂一強にはならないだろうな

 

350 名無しの七氏 2018/10/16(火) 20:54:21.68
シュンエイは中国で攻虎だし日本じゃ4魂じゃねえの
一応京と同じ主役だし中国バフもなくなりそう

 

353 名無しの七氏 2018/10/16(火) 20:57:59.07
>>350
あんなダサい奴が核とか最悪だな

 

359 名無しの七氏 2018/10/16(火) 21:18:06.73
>>350
いやシュンエイ自体の中国バフはどうでも良い性能
気になるのはこれから出るキャラにも中国系バフが付きそうでそれが主流になるかもって話
シェンウー、デュオロン、シオン後はタン、シュンエイと同じチームに入るであろう明天君で4人は中国系格闘家来そう

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539271499/

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539083755/

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