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【KOF’98 UMOL】猫レオナについて二門性能が判明!武器覚醒の有無で一体何がどう変わったの?

投稿日:

2 名無しの七氏 2018/10/18(木) 18:57:21.75

猫レオナ二門 MAXネコの力

前列の場合クリ減と必殺耐性が15%→25%増加
ダメージを受けると怒りが40→80回復する

後列の場合クリ率と必殺ダメが15%→25%増加
攻撃時に怒りを追加で80→160回復する

自身のHPが25%→35%以下の場合、40%→50%まで回復する
(1回の戦闘で最大9回→10回まで発動可能)。

味方(ST含む)に女性格闘家が2人以上いると、自身の行動制限耐性が50%→60%増加する。

 

8 名無しの七氏 2018/10/18(木) 20:08:44.08
>>2
ダメ増減は変化ないのかね

 

56 名無しの七氏 2018/10/18(木) 23:16:52.67
猫レオナ武器覚醒後の攻撃条件がイマイチわからない
覚醒しないほうが強くないですか?

 

57 名無しの七氏 2018/10/18(木) 23:19:05.94
武器覚醒しないほうが強い状況も多多ある
特に最初の一番多いHPに飛ぶっていうけど
相手が本能や火炎だったらとんでもない事になる
1ターン目から相手に必殺撃たせるようなもん

 

64 名無しの七氏 2018/10/19(金) 00:04:54.58
>>57
猫飛ばなくても後攻のやつは全体攻撃やらで怒り増えるから一ターン目から撃ってくるだろ

 

123 名無しの七氏 2018/10/19(金) 02:03:39.49
>>64
熊相手でもなきゃそんな状況あんまなくね?
ゲニ子来たときぐらいじゃね後攻で火炎が打つの
ムカイマガキぐらいじゃ貯まらんし

 

129 名無しの七氏 2018/10/19(金) 03:31:42.71
むしろレオナは武器覚醒必須
火炎や本能に飛んでこそのキャラだわ
こいつがクリ出すかゲニ子重なって1ターンで落とせると格上もあっさり食える

 

246 名無しの七氏 2018/10/19(金) 19:04:27.81
ねこれおな武器ありなしの違いは結局何なの?
武器ありは後列に飛ぶとかですか?

 

248 名無しの七氏 2018/10/19(金) 19:07:52.68
>>246
必殺時のバフやデバフ量の上昇、致命斬殺の量も増える
あとはニターン目までマチュア、三ターン目からはバイスと覚えておけばいい
武器覚醒前からだけど三ターン目からは相手を倒さなくても周りに50%のスパッタを与える

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539841801/

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