今日の人気記事

雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】アリーナでの21時凸についてどう思う?仕様とはいえ戦った履歴のある相手に反撃できる仕組みがあれば良いのにな

投稿日:

336: 名無しの七氏 2018/11/12(月) 21:22:51.42 ID:O+01QrIZM

大量に9時凸されてるのを見ると上位連中は変わらず元気だなーと思った
対抗する気も無い
9時過ぎにポチポチ消化してるけど恨み連凸だと思われたら嫌だな…

ここで5連使うのか

 

340: 名無しの七氏 2018/11/12(月) 21:55:44.09 ID:rNTGcncfd
>>336
ツイッターで晒したらいいんじゃないの?
フォロワーが叩いてくれるぞ

 

341: 名無しの七氏 2018/11/12(月) 22:28:37.36 ID:Cvn5HLdfM
>>336
よほどの戦力差が無いと得手不得手があるからただのイス取りゲームでしょ?
ムキになることはないよ

 

343: 名無しの七氏 2018/11/12(月) 22:32:25.16 ID:UJ9wOhhOM

>>340
>>341
配慮ありがとう、愚痴では無くて本当に良くやるな…って思っただけで
8人くらいにもみくちゃにされてたw

戦力が拮抗してるから本当に限定ジャンケンイス取りゲームなんだよね

 

342: 名無しの七氏 2018/11/12(月) 22:30:41.43 ID:MRQQlbona
気を使って9時過ぎてから消化しても恨むような人には何やったって無駄だと思うよ、、
そこで課金して強くなろうと思う人もいれば辟易して遠ざかる人もいるんだろうね

 

344: 名無しの七氏 2018/11/12(月) 22:41:20.38 ID:3+vrCtVHd

それなwうちの鯖でも9時凸するしないでリアルタイムに騒いでるわ9時凸したヤツを晒し→晒されたヤツは9時凸w

ずっと楽しめるな

 

345: 名無しの七氏 2018/11/12(月) 22:54:48.13 ID:SZneYFdld
上位10位前後の連中の凸り合いが一番激しいだろうな
ストレスやばそう

 

348: 名無しの七氏 2018/11/12(月) 23:28:32.34 ID:E8b7ALvB0
運だけで得たダイヤで満足する層が多ければ多いほど21時凸は無くならんよ。

 

349: 名無しの七氏 2018/11/12(月) 23:33:35.94 ID:WKOj//gH0
運良く狙われなかったら一桁で終われる

 

353: 名無しの七氏 2018/11/13(火) 00:17:24.00 ID:G7ZmnozMM
21時凸はいいけど21時直前の連凸はラッキーパンチ狙いでウザイなwそれも弱者の戦略なんだろうけどw

 

354: 名無しの七氏 2018/11/13(火) 00:21:37.04 ID:2Ebl0Sm4a
戦った履歴のある相手に反撃できる仕組みがあれば良いのにな

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541863207/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.