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【KOF’98 UMOL】今の状況を計算式を作ってダメージ見てる猛者現る!やっぱり何らかの不具合っぽい模様

投稿日:

679: 名無しの七氏 2017/03/11(土) 18:42:42.96 ID:F+0M5xsp0

こんな感じで計算式作ってダメ見てるんだけどさ
no title

防→攻がなんでダメ減ってるんだろうな
意味が分からん
因みに俺のは天賦2は攻と技が最後までMAXで防には一つも振ってない状態、天賦3は未開放
同型へのダメはほぼ合致するから式はあってると思うんだが…
取りあえず
攻→技36%UP
攻→防6%DOWN(防天賦無し)
技→攻26%DOWN
技→防36%UP
防→攻6%DOWN(防天賦無し)←え?
防→技36%DOWN(防天賦無し)←は??

 

680: 名無しの七氏 2017/03/11(土) 18:45:19.93 ID:yLLh3X9t0

>>679
乙です

やっぱり何らかの不具合っぽいよねえ
仕様ではないだろこれは

 

681: 名無しの七氏 2017/03/11(土) 18:45:20.70 ID:HUyhkTOY0
>>679
すごい。そこまでやるとは

 

683: 名無しの七氏 2017/03/11(土) 18:46:12.49 ID:velSkv8K0

>>679
凄いな

俺も実感で申し訳ないが防御→攻へのダメージが減ってるような気がしてて
技→攻へのダメージも減ってるとすると(そして攻→技へのダメージも増大)

攻のステが全般的に上がっちゃってるんじゃないか、って思うんだが

 

688: 名無しの七氏 2017/03/11(土) 18:51:17.04 ID:szWHL2cLa
>>679
大門→京でダメージ減ってたね
攻タイプ超優遇の可能性もあるか?

 

692: 名無しの七氏 2017/03/11(土) 18:55:25.19 ID:VV7MD2PDp
>>679
ガチ勢でワロタ
このゲームに限らず、よくそこまでつくれるな
開発者かリバースエンジニアリングでもしなきゃ計算式なんてわからんわ

 

844: 名無しの七氏 2017/03/12(日) 00:10:32.86 ID:6JWU3+yua
>>679これから推測すると天賦2番目MAXだと
得意は36%あがって苦手は26%さがるようになってしまったと言う事?
あげてないと逆にマイナスなのは意味わからないけど

 

850: 名無しの七氏 2017/03/12(日) 00:39:27.13 ID:ZQonZfDr0

>>679なんだけど
誰か天賦2の防MAXのやつ居ない?
データ出してくれれば式にぶちこむからさ
PT全員のキャラ、スキル4の%や数値、攻撃キャラの攻撃力ダメージ増加率必殺倍率、防御キャラの防御力ダメージ減少率
防から攻技防への必殺各ダメージ

ちょっとめんどいと思うんだけど誰か情報くれない?こればっかりは自分でできん

 

682: 名無しの七氏 2017/03/11(土) 18:45:33.07 ID:jNq4mNis0
まだ盛り上がってるのかよw誤表記なのをバグだなんだとw
誤表記は今回が初めてじゃないからなw俺が知ってるだけで過去2ヶ所あったんだぞw
ここの住人は過去にネトゲやソシャゲやった事ないやつばっかりなのか?仕様変更や弱体化や強化の調整なんて何処でもやってるだろw
まぁ三竦みを強化させやのか反映させたのか知らんがその通知がない事に関してはクソだがw

 

685: 名無しの七氏 2017/03/11(土) 18:47:13.11 ID:yLLh3X9t0
>>682
運営さん乙です
問い合わせたくさんきてて対応大変だろうけどよろしく

 

684: 名無しの七氏 2017/03/11(土) 18:46:35.33 ID:hrMPtbnKd
仕様変更だとしたらそれに対応するための知識をつけるのが当然
煽りたいだけのノータリンは黙ってろ

 

689: 名無しの七氏 2017/03/11(土) 18:53:31.78 ID:F+0M5xsp0
すごい言ってもらえてありがとう
でも作っちゃえば黄色の所自分で入力するだけでデータ引っ張ってきて自動計算だからそんなに大変でもすごくもないのよ
仕事中にやってるから尚更すごくないな
今のとこ防が割食ってる感じだけど防はもともと火力は仕事じゃないし技で防の脅威になるほどの火力出せるのも居ないからいいのかな
あと俺のは全部必殺で検証してる

 

695: 名無しの七氏 2017/03/11(土) 19:05:38.76 ID:szWHL2cLa
>>689
必殺か
庵の防御吸収とか効果量がどうなるか
町田の検証でも答え出てなかったから
今回のダメージの検証には不向きかもしれん・・・
あ、でも庵→庵が合致してるから大丈夫なのかな?
あと
防→技36%DOWN(防天賦無し)←は??
のやつだけど、これは技天賦の「防から受けるダメージを減少」の方かもだから
これは別に間違ってないんじゃないか

 

699: 名無しの七氏 2017/03/11(土) 19:11:35.30 ID:F+0M5xsp0
>>695
庵は以前検証してて防御は吸収ではなく単なる割合のバフとデバフってので結論でてるよ
防→技はそうなんだけど減少割合がここだけでかいんよ
技→攻は26%ダウンだし攻→防に至っては6%(天賦かもだけど)なのに防→技で36%も減らされてる

 

701: 名無しの七氏 2017/03/11(土) 19:14:35.56 ID:szWHL2cLa
>>699
いや、庵は結局コメ欄のところで決着ついてない状態が最後だったと思うよ
確かに技→攻より防→技の方がダメ減率はんぱないね
天賦2段目は、防だけとってなくて
攻と技は全部MAX状態?

 

705: 名無しの七氏 2017/03/11(土) 19:20:00.43 ID:F+0M5xsp0
>>701
庵に関しては自分で検証してるから問題ない
天賦はその通り2段目の技と攻がMAXで防は何も取ってない

 

704: 名無しの七氏 2017/03/11(土) 19:18:35.94 ID:velSkv8K0
>>689
ロバートや京の超必殺が後列の技のHPを半分くらい持って行くから
超必殺のほうが怪しい、だから超必殺のほうが有り難い

 

696: 名無しの七氏 2017/03/11(土) 19:07:07.26 ID:kd4gnxPe0
やっぱり圧倒的攻有利じゃねーかw
あと確かにルガワンパン祭りにはなってなかったんだよな…
これで仕様なんだとしたら攻6人パ以外ありえないな、多様化がどうとか言ってた奴はどう感じるかねこれ

 

700: 名無しの七氏 2017/03/11(土) 19:11:48.61 ID:szWHL2cLa
まだ防天賦とってない上での検証だからなぁ
町田の方じゃ天賦lv1じゃ1%の差だったという話だったけど
天賦無しで6%程度の3すくみが効いてる状況から
いきなり技が攻に対して30%も40%も必殺ダメが下がるような何かがあるはずなんだよ

 

703: 名無しの七氏 2017/03/11(土) 19:18:21.69 ID:F+0M5xsp0
>>700
だとしたら防→技で26%減ってくれないとおかしいが36%減ってる
だから防の天賦あげると技へのダメも10%増加してるんじゃないかっていうのと
技→防で36%上がっていることから技から受けるダメも10%減少するんじゃないかというのが考えられるんだよね
まぁどっちみちそれでも攻→技と攻→防、防→攻の説明にはならないんだけどさ

引用元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489157315/

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