今日の人気記事

雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】頂上のエリザで火炎の超必完全に防いでスゲー!とは思った、その後即死んで違う意味で驚いた

更新日:

181: 名無しの七氏 2018/11/23(金) 03:24:09 ID:Exd9q0/o00
頂上のエリザで火炎の超必完全に防いでスゲー!とは思った
その後即死んで違う意味で驚いた
休門で調整してくるんだろうけどぶっちゃけ弱いな

 

182: 名無しの七氏 2018/11/23(金) 03:36:08 ID:xtsHk0dQ00
>>181
調整次第よ

 

183: 名無しの七氏 2018/11/23(金) 03:44:10 ID:EXVCPBxw00
どうせなら頂上から消える前のマガキくらいやってほしかったよねw

 

185: 名無しの七氏 2018/11/23(金) 04:42:00 ID:Gk9xPpEMSa

エリザは前に置いちゃダメな気がする
頂上ね

しかし強い弱いは関係なく
中華と一緒ってのは正直ちょっと萎えるな
ここまで完全に一緒だと一応中華情報もまだ見ておいた方が良いか

 

197: 名無しの七氏 2018/11/23(金) 07:30:50 ID:ymdglNeY00
エリザは壁としてめちゃくちゃ頼りないな
でもアッシュもマガキもいないからデバフ要員として取るしかないわ
ただ次の亀まで待った方が良さげなんだよなぁ

 

198: 名無しの七氏 2018/11/23(金) 07:34:58 ID:ZAWq8Ul200
>>197
次の亀って4ヶ月後とかじゃね?

 

236: 名無しの七氏 2018/11/23(金) 11:47:15 ID:4wh1BT.200
>>197
そう 次の亀なんて丸々4ヶ月後だよ

 

199: 名無しの七氏 2018/11/23(金) 07:35:13 ID:kiL4H1pQ00
攻撃下げデバフってそんな必須かね
大昔に覚醒外してからずっとナシでやってるわ

 

201: 名無しの七氏 2018/11/23(金) 07:46:39 ID:8G9CYnnA00
>>199
自分も覚醒レオナで頑張ってたけど、思いきってサイキ入れたら勝利上がったし相手からの被ダメもそれほど変わった感じがしないね

 

202: 名無しの七氏 2018/11/23(金) 08:03:43 ID:TXzxHTJ.00
下げてる攻撃とやらが何のパラメータを参照にしてるのか気になるよな
純粋な攻撃力だけなら昔と今とじゃ数値全然変わってきそうだし
ダメージ増加率やクリティカルといった全ての計算が終わったうえで下げてるなら
もうちょっと体感できそうなもんだけど

 

270: 名無しの七氏 2018/11/23(金) 16:03:03 ID:BKQNtwCgSa
>>202
参照してるのは血脈やら奥義石やらのパラメーターを
全て合算した後の
戦闘に入った瞬間の攻撃力だよ
かなりザックリした計算だけど
攻撃力22万 防御7万 攻撃力ダウン15.5%と仮定すると
本来15万ダメージくらうところが
11万6千ダメージまで落ちることになる
ダメージ低減率は約23%
常にダメ減23%くらいかかるみたいなもんよ
実際は追加ダメとか、攻撃力バフが加算で打ち消しとかで多少ブレるけど
5分の1くらいは被ダメ減るよ

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1542873946/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.