今日の人気記事

雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】頂上決戦は苦痛すぎる?そろそろ回数の減少やスキップ機能を実装してもいいのでは?

更新日:

318: 名無しの七氏 2018/11/23(金) 22:49:48 ID:MGbwAiTA00
もう頂上6回が苦痛

 

320: 名無しの七氏 2018/11/23(金) 23:18:04 ID:4wh1BT.200
>>318
けど覚醒石の為にやらない訳にはいかないんだよな 本当苦痛…

 

322: 名無しの七氏 2018/11/23(金) 23:19:36 ID:4wh1BT.200
3勝できたらラッキーぐらいの気持ちでやってるわ頂上は
負け越さなければダイヤ3まではいけるし

 

326: 名無しの七氏 2018/11/23(金) 23:33:07 ID:4wgtjtUA00
頂上はほんとなんとかしろよな。
報酬はそのままに別ゲーにするとか、
争覇みたいに回数圧縮っていう頭があるなら
それと同じもんを頂上に持ってこいよ。
それか即スキップでも実装しろ。

 

328: 名無しの七氏 2018/11/23(金) 23:39:55 ID:MGbwAiTA00
一部のキャラが強すぎてな
そりゃもちろん実力も大事なんだろうが
本能とオメガとかの選択は天秤なってないし運営の頭がおかしすぎてね

 

329: 名無しの七氏 2018/11/23(金) 23:48:00 ID:4wgtjtUA00
頂上は実力が1、運が9ってとこだろう。
もっとまともなバランスなら本気出して攻略しようって気も起きるが
その月の限定ガチャキャラだけ極端に強くして出すとか、
ただの運営の販促コンテンツだと思ったらとてもやる気なんかおきねぇよ。

 

331: 名無しの七氏 2018/11/23(金) 23:55:31 ID:4wh1BT.200
>>329
LRはジムだけで実装すりゃいいのにな
試合ではUR以下だけにして
そうすりゃ前みたいに戦略勝負で少しはマシになるのに

 

332: 名無しの七氏 2018/11/23(金) 23:56:59 ID:1CXhrYtY00
頂上に限らずアリーナ関連も大金使えてない人に挑むと運でどうにでもなるから仕方ない。

 

335: 名無しの七氏 2018/11/24(土) 00:25:57 ID:.7LeJDxU00
頂上は運要素高いけど、まともに対人してる感じがして楽しいけど。あれがない月火水はつまらん

 

342: 名無しの七氏 2018/11/24(土) 01:10:27 ID:ibra4XYo00
>>335月火水は究極がありますやんw

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1542873946/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.