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【KOF’98 UMOL】リメイク舞で「怒り300回復」するのはどんなとき?初見じゃちょっとややこしいな…

投稿日:

261: 名無し 2019/01/03(木) 18:25:53 -ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
舞、熊の最後に打てば全体の怒り300回復ww
しかも90%で困惑バフコピー

264: 名無し 2019/01/03(木) 18:27:23 au-net.ne.jp
舞が最後に撃ったら普通に150回復でしょ
最初に撃って火炎とかを初ターンに撃たせる奴でしょ

267: 名無し 2019/01/03(木) 18:28:32 -ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
>>264
満タンのキャラが少ないほどだぞ
全員満タンじゃなければ全員怒り300回復

273: 名無し 2019/01/03(木) 18:30:19 -ipngn26301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>267
逆だ逆
満タンじゃない味方が少ないほど
つまり怒りMAXの味方の怒り回復しちゃって無駄になる事が減りますよって事

282: 名無し 2019/01/03(木) 18:33:34 -1-73-207.aichiwest1.commufa.jp
>>273
これが正解。
怒り300回復させるケースは
誰か一人だけ、満タンじゃない場合そいつ一人だけ300回復するだけ。
熊パの最後に新舞が打ったら全員150しか回復しないよ。

そんでアリーナの怒り初期値っていくつだっけ?
700?

286: 名無し 2019/01/03(木) 18:35:01 au-net.ne.jp
>>282
640かな
初手に多少怒りが上がる奴じゃないと300では撃てない

316: 名無し 2019/01/03(木) 18:47:07 -1-73-207.aichiwest1.commufa.jp
>>286,290
thx
最低150回復って事だが、
新舞は常に満タンの実質熊な事を考えると
他5人が満タンじゃない場合の回復量は150よりもうちょっとある可能性あるよな、このゲームだと。

290: 名無し 2019/01/03(木) 18:35:35 -ipngn26301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>282
660
熊がLV16の+340で打てるから

274: 名無し 2019/01/03(木) 18:30:45 au-net.ne.jp
>>267
ほんとだ
逆だ
馬鹿かよこの性能w

272: 名無し 2019/01/03(木) 18:30:16 -07p2-58.ppp11.odn.ad.jp
怒りが満タンではない格闘家が少ないほどだから熊の最後に撃っても150でしょ
怒り満タンが5人いたら1人が300回復するってこと

280: 名無し 2019/01/03(木) 18:33:03 au-net.ne.jp
満タンではない格闘家が少ないほど
=
怒りがMAXの格闘家が多いほど


やっぱ熊の最後に撃っても150回復じゃねえか!

284: 名無し 2019/01/03(木) 18:34:46 au-net.ne.jp
開幕に舞の他4人熊+熊以外
このパターンなら1番手に撃てば熊以外の闘志のやつは300回復
逆に舞がラストに撃つ流れならば全員150回復ってこったろ

298: 名無し 2019/01/03(木) 18:39:13 59252.bbtec.net
>>284
火炎舞入り本能熊にどうやって勝てばいいんだこれ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1546439842/

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