今日の人気記事

未分類

【KOF’98 UMOL】復活後は復活パッシブが消えてると言ってるヤツいたけど普通に重なるよな…仕様が変わっただけ?

投稿日:

796: 名無し 2019/01/13(日) 16:05:56 -ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
以前頑なに復活後は復活パッシブが消えてると言ってるやついたけどふつうに重なるよな

801: 名無し 2019/01/13(日) 16:23:44 -98-7-169.msb.spmode.ne.jp
>>796
仕様が変わっただけの話だぞ
以前は影二とか復活したら死亡封印出来なかったけど今2度目に死んだときかかるようになってるし
そういう変更されたことすら知らずに以前こう言ってたやついたよなってアホ丸出しやで

803: 名無し 2019/01/13(日) 16:30:33 -75-254-233.msb.spmode.ne.jp
>>801
タワーで影二とパオ使ってるけど、復活する(寝る)と封印かからず2度目にかかる。
2回かかるのは創世の影二で復活を影二に付けた時だけだと思う。

804: 名無し 2019/01/13(日) 16:33:12 -98-7-169.msb.spmode.ne.jp
>>803
2度かかるなんて言ってないよ

811: 名無し 2019/01/13(日) 16:52:00 -98-15-252.msb.spmode.ne.jp
>>804
スマンスマン、早とちり(;´∀`)

806: 名無し 2019/01/13(日) 16:36:41 -ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
>>801
変わったって言ってもそいつのは最近の話だぞ
社がゲーニッツパッシブと合わせて二回復活するなんて何回やっても確認できないと言ってた
変わったもなにも最初から今も社→社(ゲーニッツパッシブ)→オロチ社だったけど

876: 名無し 2019/01/13(日) 19:48:49 -98-7-169.msb.spmode.ne.jp
>>806
うんじゃあその最近より前に社がそうであった証明出せば良いんじゃない?
それになんの意味があるのかは知らないけど
少なくとも最初は2度復活はしなかったよ
まぁ今も見たことないから実際どうなのか知らんが

809: 名無し 2019/01/13(日) 16:50:17 ppp-bb.dion.ne.jp
八門でルガールが復活するのはなんの効果ですかね・・・
パッシブみても復活要素なんてなさそうだが

倒れたときに敵パの怒り下げしてほしいのに
復活して怒り下げしないとかマジで最悪なんですけど
この雑魚ゴミキャラ

850: 名無し 2019/01/13(日) 18:41:53 -104-24-30.msf.spmode.ne.jp
>>809釣りでしょうが武器覚醒で30%復活です
頂上は武器覚醒している状態でのキャラです

810: 名無し 2019/01/13(日) 16:51:47 -ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
ノーマルルガールは元々必殺時に復活バフが確率で付与される

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1547191275/

-未分類

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.