今日の人気記事

攻略

【KOF’98 UMOL】頂上決戦はキャラ選択がストレス?シュンエイが出てからますます辛い…みんなどこまでやってるの?

投稿日:

103: 名無し 2019/01/27(日) 14:51:41 107.ap.nuro.jp
やっぱ頂上不快感でかすぎるな。9割はキャラセレのせいで。
戦力が近くなるようにキャラ配分するのがそんなに嫌か?
そりゃこんだけランダムにすりゃド下手くそもたまに勝てて喜ぶだろうが
そのためにそれ以外の奴等にどんだけ巨大な不快感押し付けてんだよ

105: 名無し 2019/01/27(日) 15:11:09 au-net.ne.jp
シュンエイは頂上から出禁にすべき!
LR増えてきたからマガキ初登場のような衝撃は薄まったよ
だとしてもシュンエイは頭おかしいくらい強すぎる
もはや勝負になってないし、マガキも一人で幽閉されて寂しいだろうからシュンエイも退場した方がいいに決まっている

108: 名無し 2019/01/27(日) 16:28:00 .ap.gmobb-fix.jp
>>105
究極アーデル『せやな』

106: 名無し 2019/01/27(日) 15:20:04 ID:t-a-fhn1-2060.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
シュンエイはほかのLR次第でまだかてるけどな
空手きたときのが100倍酷かったわ

107: 名無し 2019/01/27(日) 16:03:32 -ipngn6101souka.saitama.ocn.ne.jp
そこそこ金払ってる奴らはどんどんクレーム入れたほうがいいぞ。

109: 名無し 2019/01/27(日) 16:30:00 t01.ap.so-net.ne.jp
頂上はストレス貯めるならやらない方がよいと思うよ
自分も先週3000位弱だったけど、ダイヤ2までいったから放置している
比較的調子よくても、別に自分が上手いとも思わないから最終的な結果は
20ダイヤ、40ダイヤ程度くらいにしかならないと思うと、それでストレス
感じるのは不健康だからね

110: 名無し 2019/01/27(日) 16:31:51 -98-161-148.msd.spmode.ne.jp
ダイヤ2行くまでがストレスw

111: 名無し 2019/01/27(日) 16:35:19 ID:t-a-fhn1-2060.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
いやふつうに一日で運が悪いのかたよればストレスだろ
ランクとか関係ないわ

112: 名無し 2019/01/27(日) 16:36:17 rev.vmobile.jp
キャラセレを選択可能なキャラ全部表示して?マスはなし、その中から一人ずつ交互に選択とかにすれば極端に偏る事は減るだろうけどね
そもそも格ゲーが元のアプリだし同キャラでもいいじゃない、とも思うけど先攻後攻ある時点で完全に公平にはできないか

113: 名無し 2019/01/27(日) 16:37:39 -ipngn6101souka.saitama.ocn.ne.jp
俺はダイヤまで頑張れない。ゴールドいったら放置してるわ。お前らスゲーな

114: 名無し 2019/01/27(日) 16:41:10 -ipngn2701akita.akita.ocn.ne.jp
>>113
俺も下手くそだけど20日過ぎまでやってれば
よほどスキル把握してない奴でもなければ
大体ダイヤに行けるようになってる気がする

122: 名無し 2019/01/27(日) 17:04:46 -ipngn200607kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
>>113
頂上よりも一戦目にスキップ出来ないストレス溜まる創世こそ即敗退してるわ貰える物も創世は必要無いしゴールドまで行けば即退席でok

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1548484217/

-攻略

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.