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【KOF’98 UMOL】SNKオールスターの宝石の色や形もUMOLと同じだけどバトルシステムや対戦の仕様は違う?

更新日:

532: 名無し 2019/03/09(土) 04:01:21 20.panda-world.ne.jp
まあ、なんだかんだでSNK版権には過度な期待をするなよ
オリジナル新日本企画の頃も大概だけど、いまや中国企業で知的財産権(IP)を貸して稼いでるだけだからな
アワパもネトマも、運営が極端にクソなだけでゲームシステムは悪いものではない
新しい方のASは直営なのかわからんけど、直営だから面白いわけでもなかろう
ヒロインズとか良い例だ

534: 名無し 2019/03/09(土) 04:36:47 -ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
>>532
君はヒーローとか酷かったしな

537: 名無し 2019/03/09(土) 05:23:43 -ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
強化薬、枠の強化に使う宝石の色や形もumolと同じだな

538: 名無し 2019/03/09(土) 05:30:45 -ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
サークルには庵カジノやジムやビリー棒のパクりもある
てか、リアルタイムゲージあるのとキャラが増えてる以外は全く同じか

540: 名無し 2019/03/09(土) 05:38:30 -ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
台湾版は開発OURPALMらしいな
大本はOURPALMってことは実質2だな、これ

541: 名無し 2019/03/09(土) 06:06:06 -ipngn1102akita.akita.ocn.ne.jp
>>540
これでまた後発キャラのスキル、パッシブに差を付けすぎたら
いくらレアリティアップがあっても最終的にこのアプリの二の舞にならんかね?
状態異常は気絶、火傷、裂傷、凍結くらいで
あとはレアリティアップでターン数やダメージ割合増加くらいならキャラによる差がつかないから好きなキャラで育てていけるだろうけど

それともガワはUMOLだけどバトル周りは別モンなんだろうか

543: 名無し 2019/03/09(土) 06:23:09 -ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
>>541
先行してる台湾ですらまだ正式版がリリースされてないしその辺はなんとも言えないな
増えていくゲージを貯めてから攻撃すると連続攻撃になる
その間敵は攻撃してくる
ボーッとしてても攻撃してこないこっちのアプリとは少し毛色が違うな

564: 名無し 2019/03/09(土) 09:23:31 29034.bbtec.net
>>540
アワパームが開発かよ…

アワパームが運営と開発に関わるゲームはやりたくないな

549: 名無し 2019/03/09(土) 07:31:53 ID:42-144-35-28.rev.home.ne.jp
対人ゲームだから楽しいのに
CPU相手にタップしていくゲームは要らないなぁと

552: 名無し 2019/03/09(土) 07:38:31 -ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
オンラインマッチがつかないからアリーナとかないってことなのか?

555: 名無し 2019/03/09(土) 08:17:29 p122.ftth.ucom.ne.jp
リアタイ無しのKOF、鯖戦有りとか?
オンラインマッチの定義が分らん

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1551957814/

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