今日の人気記事

雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】キャラのインフレはこれが限界?でも月に1体の追加だし新キャラはしっかり強くしてほしい…

投稿日:

338: 名無し 2019/02/23(土) 19:53:53 -ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
今のパワーバランスがギリギリの限度だよな
これ以上のアホ性能てんこ盛りのインフレキャラが増えてきたら目に見えて終焉に近づく
今でも売り上げはかなり落ちてきてるけどそれがさらに落ちる
LRの性能を抑えるとか血脈導入の賛否のアンケートとったみたいにインフレについてもアンケート取るべき
採用はされんだろうが

340: 名無し 2019/02/23(土) 20:05:11 au-net.ne.jp
新レアリティは専用の破片でしかランクアップ出来ません
これで万能貯め込み勢を奈落の底に叩き落とせる

344: 名無し 2019/02/23(土) 20:29:45 au-net.ne.jp
武器配って景門開いてるLRも増えて来てるから
新キャラ大して強くなかったら入れ替えようとも思わなくなる
このゲームはキャラ取って育ててる時くらいしか楽しい瞬間が無いから
新キャラはしっかり強くしてほしいけどなぁ

345: 名無し 2019/02/23(土) 20:30:23 -ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
復刻スパンや入手ダイヤ量みてもプレーヤーが簡単に箸休めを選べるような性能のLRを出すのはマイナス以外の何物でもないよな
しかも月に一体しかリリースされない

347: 名無し 2019/02/23(土) 20:41:12 23.panda-world.ne.jp
シュンエイがほんとつまらんしくだらんわ

348: 名無し 2019/02/23(土) 20:50:32 au-net.ne.jp
頂上でお披露目前にオクとかギャンブル要素高すぎる
こんなん過去にない

349: 名無し 2019/02/23(土) 20:55:08 -ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
その頂上も性能が盛り盛りで本当にどれだけ参考になるかはわからんことになってるしな

351: 名無し 2019/02/23(土) 20:55:37 au-net.ne.jp
頂上なんか参考にしてたのか

354: 名無し 2019/02/23(土) 21:11:16 au-net.ne.jp
共にLR6体
こちら武器覚醒猫とシュンエイ2人
向こう5体景門、1人武器覚醒戦闘力20万上
先制値はこちらがだいぶ上
これで勝てるんだからシュンエイ(猫入り)がどんだけバランスブレイカーか自分で使っててもハッキリ分かるわ

364: 名無し 2019/02/23(土) 22:15:44 au-net.ne.jp
>>354
シュンエイ二人?

366: 名無し 2019/02/23(土) 22:16:51 -96-9-193.mse.spmode.ne.jp
>>364
猫とシュンちゃんって事だと

378: 名無し 2019/02/24(日) 00:44:47 au-net.ne.jp
>>354
先制負けてるのに勝てるならバランスブレイカーだなぁと思うが
先制勝ってるならそりゃそんなもんじゃねって感想だなぁ

381: 名無し 2019/02/24(日) 01:15:28 au-net.ne.jp
>>378
因みに俺は星5の二門と言うテンプレパだがなw
俺今だにオメガ使ってるからオズワルド来たらまず負ける事なくなりそう

382: 名無し 2019/02/24(日) 01:17:16 -69-195-113f1.kyt1.eonet.ne.jp
>>354シュンエイ出る前は火炎の火傷がチートすぎる程のバランスブレーカーと言われていたがなw

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1550775680/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.