今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】オズワルドのダメ減はLV1毎に0.1%…レベルキャップが解放される毎にアテナのが優秀になってくぞ

投稿日:

829: 名無し 2019/04/01(月) 17:17:48 -75-243-190.msb.spmode.ne.jp
一応オズワルドもほんとにダメ減きいてるのか問い合わせたらいいじゃね
散々新キャラでるたびにやらかしてきたんだからな

835: 名無し 2019/04/01(月) 17:43:23 -ipngn31501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>829
パッシブスキルLV103
no title

パッシブスキルLV104
no title

ハートでHP15%吸っちゃってるけど
それ除くとダメ554509がダメ554276になって少なくともスキルレベル上げた時のダメ減は効いてるよ
ベースの30%が効いてないとも思えないしな
てかめちゃくちゃ硬いから柔らかいって言ってる人は実際使ってないんじゃねって思ってるよ
ただ武器と2門無いとカード2枚しかないから安定して異常解除もHP回復もダメージも出せないから微妙なのはその通り

834: 名無し 2019/04/01(月) 17:42:32 -98-156-186.msd.spmode.ne.jp
アテナURが味方全体50%減だけどイマイチだもんな
ダメ減系は地雷なんか

836: 名無し 2019/04/01(月) 17:46:00 55136.bbtec.net
逆に二門武器なしでこれだけ硬いなら長く活躍しそうだがな

839: 名無し 2019/04/01(月) 17:50:44 au-net.ne.jp
オズワルドってLV1毎に0.2上昇だろ?
だから今ならLV119で53.6%の筈だけど違うの?
LRアテナは0.2上昇だからLV119で43.6%になる

840: 名無し 2019/04/01(月) 17:55:20 -ipngn31501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>839
違うよ
オズワルドはLV1毎に0.1%でベース30%
アテナはLV1毎に0.2%でベース20%
LV101以降はレベルキャップが解放される毎にアテナのが優秀になってく
因みにどっちも開門でこの数字が上がったりはしないよ

841: 名無し 2019/04/01(月) 17:56:53 au-net.ne.jp
あーやっぱLRアテナの2ターン限定って必殺耐性10%の事だったんだ
って事はやっぱ勝つなら必須だな
女子キャラなら無門時で26%以上永続でダメ減上がるんだな
前列は猫、エリザベート、アテナが鉄板か

842: 名無し 2019/04/01(月) 17:58:26 au-net.ne.jp
オズワルド0.1なの!
確か中華は0.2の筈だったけどLV120付近無門で50%超えてる画像見たことあるし

843: 名無し 2019/04/01(月) 17:59:38 -ipngn31501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>842
記憶違いだよ
中華と同じだ

844: 名無し 2019/04/01(月) 18:08:46 au-net.ne.jp
あっほんとだ
オズワルドはLV130で42.9%
アテナはLV130で45.8%って書いてる
アテナの方が%値高くなるやん・・・

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1553864891/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.