今日の人気記事

雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】既存のキャラを強化するシステムを頼むよ…血脈覚醒裏ステータスと守護が来るくらいか?

投稿日:

926: 名無し 2019/03/18(月) 19:41:55 -ipngn2302souka.saitama.ocn.ne.jp
ぶっ壊れ新キャラ もいいが既存のキャラを一線で使える強化システムくれ。オズとか紫苑とか知らねーよ

933: 名無し 2019/03/18(月) 20:52:02 -49-129-122-160.tky.mesh.ad.jp
>>926
ほんとこれなぁ
キャラ使い捨てじゃなく、ひたすら鍛えて長く使いたいんだわ

937: 名無し 2019/03/18(月) 21:11:31 14.panda-world.ne.jp
>>933
新キャラが強くないと儲からないだろって言う奴いるけど、別にダイヤ=金を使わせさえすればそのコンテンツが何でもいいわけだから、SRをLR並に強化するアイテムガチャとかを3万ダイヤでやればいいんだよな

939: 名無し 2019/03/18(月) 21:13:26 16.panda-world.ne.jp
>>933
何度も言われてるが、飽き性の中国人向けのアプリだから、一つのキャラを長く育てる人に向けていう発想が無いんだよ
中華はアホみたいな勢いで新コンテンツ追加されてるのはそのせい

947: 名無し 2019/03/18(月) 22:10:42 -98-74-78.mse.spmode.ne.jp
>>933某Nキャラ育ててるけど20万下の戦力にKOFで完封されるなんてザラだからな…
育てるの飽きた又は他のLR育てるために放置されてるLR相手にしか勝てねぇよ

952: 名無し 2019/03/18(月) 22:44:43 -112-226-132.s41.a013.ap.plala.or.jp
>>933
本来このゲームの方向性ってそういうもんだと思うんだけどな。
奥義石八門闘志血脈ストライカー等々、LRと差別化されてないし、
それどころかLRの方が延び幅高いまであるからな。
LRなら20レベルまでだけどURなら50、SRなら80、
NRなら100まで伸びる強化システムとかなら結構歓迎されると思うんだが。
まぁ最近のLRの壊れっぷりじゃ、何が来てももう手遅れか。

962: 名無し 2019/03/18(月) 23:13:04 -99-222-152.s41.a005.ap.plala.or.jp
>>952
LRはそもそものスキル、必殺、パッシブがSRと比較してぶっ壊れだから
ステUPだけじゃなくスキル進化みたいなのがないとキツイでしょ

まぁ例えそんな機能が追加されても、例えば雛子の必殺で眩暈付与が2ターン100%になろうとも
デバフ無効やら異常解除やら離脱やらのLRには意味をなさないっていうね…

次のLR取ったら素材確保の為に雛子初期化すっか…

956: 名無し 2019/03/18(月) 22:57:02 t01.ap.so-net.ne.jp
>>926あんたとは意見が合いそうだ

928: 名無し 2019/03/18(月) 19:45:31 -226-44-10.ty4.wi-gate.net
これから来そうなの血脈覚醒裏ステータスと守護くらいでしょ
世界ボスも抹殺されたし月1のリミットチャレンジしか楽しいの無いわ

929: 名無し 2019/03/18(月) 19:47:55 -ipngn6401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
バトルカードシステムみたいなの新しく増えたじゃん
血脈と言うか奥義石系だけど

930: 名無し 2019/03/18(月) 19:54:03 -97-103-117.msc.spmode.ne.jp
守護は八門開けるほど効果がでかいんだよなか
日本は八門緩和されない限りは来ないんじゃない

935: 名無し 2019/03/18(月) 21:01:48 au-net.ne.jp
血脈裏ステータスは先制上がるから
重課金以上はめちゃくちゃ頑張らないといけない奴だったっけ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1552556480/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.